小野優陽父親ツイッターを特定「父と娘の二人三脚」大阪府富田林市 | Hipo Times
大阪府小野優陽ちゃんDV事件

小野優陽父親ツイッターを特定「父と娘の二人三脚」大阪府富田林市

大阪府小野優陽ちゃんDV事件

大阪府富田林市の集合住宅の一室にベビーサークルに閉じ込められ、放置され小野優陽(おのゆうは)ちゃん2歳が死亡してます。保護責任者遺棄の疑いで、小野真由美容疑者と桃田貴徳容疑者が逮捕されています。

小野優陽ちゃんの父親のTwitterアカウント特定、Instagramアカウント特定、報道と父親のツイートのずれ、職業、プロフィールを調査しています。

小野優陽ちゃん家庭環境が凄い「未成年出産の闇」大阪府富田林市

小野優陽父親のTwitterアカウント特定

小野優陽ちゃんは祖母とその内縁の夫、歳の離れた叔父と歳の近い叔父と5人で暮らしていたことから、小野優陽ちゃんはどうして両親と住んでいないのか、疑問視されています。小野優陽ちゃんの両親の情報はなかったのです。

小野優陽ちゃんの父親のツイッターが特定することができています。確定に至ったのは小野優陽ちゃんの画像がメディアから公開されたことです。

上はメディアに公開された写真です。下は小野優陽ちゃんの父親のTwitterアカウントにあった投稿です。

最近ほんまSNS使わへんから全然投稿してないww
ゆうはかわちかわちすぎて○○たってきたし仕事終わったし今から迎えに行こ
この写真お気に入り
自分で立って歩いて走ってカピバラさんの写真みて指さした
瞬間鬼にやけたってゆー俺以外どうでもいい話
公表された写真が同じ写真でトリミングしただけに写真の為Twitterアカウントは特定されています。

優陽ちゃんぱぱです 優陽ちゃんが大好きです ただの親バカです シングルパパ
さらにTwitterに投稿があったのは、関西テレビからの取材も投稿されています。
関西テレビ報道局です。突然の連絡、失礼いたします。小野さんにお伺いしたいことがあり連絡させていただきました。大変な中、ご連絡を差し上げ申し訳ございません。気持ちが落ち着いた際に、お返事いただけますと幸いです。
そのためこのTwitterアカウントは小野優陽ちゃんの父親のアカウントで間違い無いということになります。
令和元年7月12日
元気な赤ちゃん誕生しました。名前は優陽ちゃん。ゆうはって読みます。
もーまじでかわいいし、俺にクッソ似てるねん笑
○○ちゃん、ほんまにお疲れ様
元気な女の子を産んでくれてほんまにありがとう
これからも一生君たちを2人守り続けます
もーかわいすぎて、かわいすぎて。
小野優陽ちゃんの父親は生まれた時の小野優陽ちゃんを大絶賛、奥さんにもねぎらいの言葉をかけることができるし、一生守り抜く決心している父親です。小野優陽ちゃんが生まれた時の両親は仲が良く過ごされていたのがわかります。
優陽ちゃん10カ月おめでとう
もう時期1歳やなほんまに子供の成長はめちゃくちゃはやいゆうはと二人三脚になってもう5か月か
成長していく姿見て親としては嬉しい反面ちょい寂しい笑
シングルで可哀想とか思う人もおるけどほんまに貴重ってゆーかすごいことやと思う何より独り占めできる事が幸せ

小野優陽ちゃんが生後10カ月になった時の小野優陽ちゃんの父親のツイートです。この時にはもう2人で暮らしていたようです。

このツイートを見ると生後5ヶ月で小野優陽ちゃん母親とはけつ別する決断をしていたようです。最初の報道では小野優陽ちゃんの父親が小野優陽ちゃんの前で母親に暴力を振るっていたのが原因で引き離されたという内容だったため、小野優陽ちゃんが父親と楽しく過ごしていた期間があった事が大変嬉しいです。

小野優陽ちゃんの父親はシングルでかわいそうという発想ではなく、小野優陽ちゃん「独り占め」できることが幸せだとツイートしています。

小野優陽ちゃんの父親は5人の男兄弟の3番目、女っ気のない家庭に、唯一の自分の分身は女の子の優陽ちゃん、もちろん姫様を独り占めできる幸せ気持ちが伝わってきます。

自分の人生の全てが自分中心で自分1番なやつは子供つくんな産むな
そんな無責任な親に子育てする資格なんかないわ
どんな最低な親でも自分の大事な人守れたら
とりあえずいいと思うのは俺だけかな
なんせ自分と自分の子供を天秤にかけて自分が勝つような奴に親は務まらんよ
朝からごめんなさいw

これは誰に向かってのツイートなのか人によって捉え方が変わってきてしまいますが、小野優陽ちゃんの母親に向けてのツイートなのか、小野優陽ちゃんの母親は自分と、自分の子供を両天秤にかけ自分が勝ったというのでしょうか、本当の意味はこれから出てくるかもしれません。調査して追記させていただきます。
早よゆうはと2人暮らししたいわ。一生ゆうはとおりたい。もっと金貯めて2人でのびのび暮らそう。これからも二人三脚で頑張っていこ!
親父はなにがあっても娘を手放しません
このツイートを見きになたことは、報道と小野優陽ちゃんの父親のツイートにずれがあります。
報道の情報
2019年7月12日
・小野優陽ちゃん誕生
2020年1月
・小野優陽ちゃんの父親が小野優陽ちゃんの目の前で母親に暴力して心理的虐待と確認され3人バラバラに過ごすことになった。
2020年5月12日
・小野優陽ちゃんは小野真由美容疑者に引き取れることになる。
小野優陽ちゃんの父親のツイート
2019年7月12日
・小野優陽ちゃん誕生
2020年5月12日
・小野優陽ちゃん生後10か月。二人で生活をはじめて、5カ月経ったことを明かす
2020年6月27日
・「早よゆうはと2人暮らししたいわ。もっと金貯めてのびのび暮らそう」と投稿(2人では過ごしていない様子)

小野優陽ちゃんのお父さんは一緒に10ヶ月過ごし何かの理由で一緒に過ごすことができなくなり、小野優陽ちゃんを小野真由美容疑者に預けたのではないだろうか、もしかしたら、仕事がネックだったのか調査してみます。

Twitter投稿は2021年2月13日から投稿で止まっていること、Twitterの投稿には優陽ちゃんと、優陽ちゃんの母親の写真、名前、も記載されていること色々な情報があります。

優陽ちゃんに溺愛していた

追記:小野優陽ちゃんの父親のInstagram特定

Instagramの特定は、ある写真にInstagramのアカウントが写っていることがわかっています。

もちろんアカウントはわかっています。父親の名前も出ています。優陽ちゃんの可愛い写真も、優陽ちゃんの支援者の写真、父親の写真もあります。

Instagramアカウントのアイコン写真はTwitterの壁紙の写真と同じ写真が設定されていますので間違いないです。

 

小野優陽ちゃんの父親の仕事はアルバイト

小野優陽ちゃん父親の仕事・勤務先を調査することにしました。小野優陽ちゃんと同居していた時は定職に着いていなかたことが判明しています。土木関係のアルバイトをして、小野優陽ちゃんと過ごしていたことが判明しています。

 

土木関係のアルバイトは元々各地を転々とします。県外に出張に行ったりする事もよくあります。このアルバイト実は小野優陽ちゃんのためにしていたのではないでしょうか。土木関係の仕事は正社員だと朝早く夜遅くに終わったり、一晩中仕事になったりします。

 

バイトだと近場だけしか行けないので稼ぎにならない。お金貯めてのびのび暮らそうと言っているので正職員になって頑張って働いている。そのために小野真由美容疑者に預けたのでしょうか、

 

2021年2月以降はツイートは無いです。小野優陽ちゃんの父親がどのような職業についているのかは今だに不明です。新しい仕事で今は小野優陽ちゃんと離れて暮らしてるが、いつの日か一緒に暮らしたいという目標を持って、お金を稼ぐため頑張っている可能性があります。

Twitterから見た小野優陽ちゃん父親は子供の身の回りの世話屋おむつ交換、入浴と、とても可愛がっているパパそのものです。そんな小野優陽ちゃん父親はなんで母親に暴力を振るったのか、正直報道も違うことを言っているため本当に暴力を振るったのか、真実を調査していきます。

追記:小野優陽ちゃんの父親はダブルワークで、本業の他にバイトしていた

今月バイトの給料だけでこんなにある。
うん、俺頑張った。
ダブルワークの副でこんなけあったら
良い方やでな?笑
この調子で頑張るぞー!
もう片方の仕事の給料入ったらゆうは
ちゃんなに買って欲しいかなー笑
どこ行きたいかなー笑
やばい、考えただけでよだれ出そう🤤
あかん、俺めっさきもい
(Twitterから引用)
ネットで小野優陽ちゃんの父親はアルバイトと言われていました。しかし、本人のTwitterを確認すると、本業の他にアルバイトの副業で頑張っていことがわかっています。
この写真は2020年2月14日父親と一緒に過ごし始めたあたりの写真になります。優陽ちゃんのお父さんはダブルワークして一生懸命に働いていた、そのお金で優陽ちゃんに何買ってあげようか考えています。本業はまだわかっていません今後も調査して行きます。
新しい情報で本業は土木関係の仕事なのがわかっています。まいにち朝早くから夜遅くまで仕事その合間に副業もやっているようです。
実は副業の方が何の仕事なのかわかっていないようです。

追記:優陽ちゃん生まれる前から副業バイトをしていた。

はい、仕事終わって速攻バイト
もう意味がわからないww
仕事から帰って来て家でしたこと、
家入ってバイトの服とっただけ爆笑
現場とバイトどっちも週6やけど
両立さして行かなあかんな。笑

追記:小野優陽ちゃんの父親怪しい仕事もしている

アドレス売ります
気になる人連絡してきて
おいおいおい、みんな一斉に
ぱくられるんちゃうんか。

18歳以上で夜やりたい女性の方いたら連絡ください!
友達とかでも何人でもいいので
気になるだけでも全然
質問なども受けますので連絡待ってます!
アドレス売ります 大阪からです!
グリップのところに暖房ついてて、
USBも付いてるので充電もできます!
気になる方DMまでお願いします!
#アドレス売ります
12月28日から最大2ヶ月最短1ヶ月で
出張行ける人いてますか?
3日に1回帰宅できます!!
給料は最短でも最大でも70万です!
詳細気になる人はdm来てください!

18以上で今よりいい給料のとこつきたい。職場をかえたいとかあったら連絡いれてください。ちゃんと紹介します!!
職種は色々あります。
希望金額とかも結構融通ききます。
とりあえず話だけでもって人はDMまってます😊
18以下でも一応限りはありますが
紹介できます!

仕事探してる子おらん??
基本何でも紹介できます!
気になる人DM来てくださいな💓

小野優陽ちゃんの父親は優陽ちゃんが生まれる前から仕事を斡旋する仕事をしていたようです。もしかしたら、自分の人脈から工事現場の仕事の斡旋をしていたのかもしれません。

アドレスとはバイクのことだと言うことを情報でいただきました。間違いでしたので訂正いたします。

 

追記:小野優陽ちゃん父親プロフィール

 

名前:小野〇〇
生年月日:平成14年10月12日生まれ
年齢:20歳
家族構成:
母親:小野真由美容疑者46歳
父親:不明(現在わかっていません)
義理の父:桃田貴徳容疑者50歳
兄弟:5人兄弟の三男
妻:元妻今は一緒に住んでいない(優陽ちゃん母親)
子供:小野優陽ちゃん
職業:本業と土木系アルバイトのダブルワーク
小野〇〇Twitter・Instagramアカウント特定

追記:小野優陽ちゃんの父親の決意と優陽ちゃんへの思い

2020年2月12日に小野優陽ちゃんの父親はこんな決意をしています。そして長文で今までの過ち、賭博・夜も遊び、帰りが夜中、家の手伝いもそこそこ自分で言っている男性の家事そこそこは家事手伝いはほとんどしていなかったと同じです。家庭内の母親の仕事はとても多く、掃除、ゴミ捨てなんてやって当たり前、できて当たり前です。

さらに育児も嫁に任せっきり、仕事も真面目に行かなかった。批判はあびて当たり前やと思う。と言っています。これが小野優陽ちゃんの家族が一緒に過ごせなくなった理由のひとつかもしれませんのでこのツイートを細かく載せていきます。

これが俺の1人の親として
娘に対しての全ての気持ち
ゆうはちゃん愛してるよ!
世界でたった1人の愛娘へ
男で1人で子育てしてたら凄い?
女やろうが男やろうが一人で育てていくのは大変やし、それは男やからとか、女やからとか絶対関係ない。
子供ができていろんなことあって、お互い腹括って覚悟決めたのに、どんな理由があろうが子供手放したりできるわけないやん。
自分の子供には変わりないねんから。
だからそこは、男やからとか絶対関係ないし、理由とかで手放したりできるなら、それだけの子供のこと、第一に考えてないってことやと思う。自分の子は何歳になっても自分の子やねんから、そこに何年おったからとか、何ヶ月おったからとか、年月は大事かもしれへんけど、親は子供を幸せにしてあげる義務がある。ほんまにこれだけは思う。だから色々なことみんなあると思うけど、言い訳とか理由を言っても子供を見捨てたことには変わりないことだけは事実。今まで大事にしてきたからとか、今まで1人でしてきたからって言う人でも、今その場に子供といなければ、それも言い訳になると思う
だって10年一人で見てたから、あとは手放していいとかじゃないやん、それと同じやん。それが自分の子供なんやと思う。俺は正直今まで悪いこともしてきたし、賭博もするし、夜も遊びに行って帰りが夜中になる日もあったし、家の手伝いもそこまでしやんし、育児も嫁にほとんど任せっきりで、仕事も真面目に行かんかったりもしてた。批判はあびて当たり前やと思う。それでも今、俺は正直綺麗事言ってるけど、今子供のために、今もこれからも、ずっとそばで成長を見届けるし、幸せにするし、愛情を与え続ける。それがほんまに自分の子供のためやと思うから。
今までの失敗とかを糧にしていって、これから先成長していく娘に見せていくために。子供のためって言うのは、自分の感情で決めるもんじゃないし、言葉では何とでも言える。自分が経験してきた辛さとか、しんどさを与えるもんじゃないからこそ、自分の苦労や後悔や辛さを、絶対に自分の子供にはさせたらあかんよね。確かに過去は変えられんし、俺のしてきたことは許されへんこと。
それでも、自分の子供は毎日成長していくし、物心もついてくる。
過去にとらわれてるだけやったら、何も成長せーへんから、過去は過去、今こうやって子供のためを思ってできてる自分を、どんな環境どんな状況になっても継続、向上させていく。だからこそ、俺はこれからもゆうはちゃんのために一番そばで見守って、幸せにしていく。みんな色々抱えながら苦労してるはず。
だからこそ思うことはいっぱいあるし、口に出したりする。でも色々抱えてる人とか、悩んでる人とかは、絶対に自分に厳しく強いはず。人の価値を下げて、自分の価値をあげても、何の成長にも繋がれへんし、それは自分だけが自分の価値上がってると思う、自己満足なだけ。自分の意見をしっかり持たないとね。子供に嘘ついても仕方ないもん。子供のためっていうのは、ほんまに自分の意思を曲げずに、子供のことを第一に考えることやと思う。それを考えて、子供のためって思うなら、何があろうが気持ちは変わらんはずやし、中途半端なこともできひんし、楽な道とか自分だけ幸せな道進もうとは、思われへんはず。俺はそう思うな。しんどい道、しんどい行動を選べるはず。
小野優陽ちゃんの父親は18歳で父親になっています。多分父親になるってことが掴めなかったのでしょうか、優陽ちゃんが生まれた時に今の考えだったら、優陽ちゃんの人生は変わっていたはずです。
結婚して子供が産まれても10代は遊びたい年頃、優陽ちゃんの父親は遊びたい気持ちはを拭えきれなかったのです。
そう思ったら昔の俺ってほんまに
底辺やな笑
毎日ではないけどしょっちゅう遊びに行って、悪さもするし、賭博もするし
タバコも吸うし、酒呑むし、って
今思ったらあほやんただの笑
全部いらんやん。過去は変えられへんから過去の失敗を今この瞬間からでも
成功に変えてこ笑
優陽ちゃんの父親は自分勝手な行動で妻と別れて、自分が親権をとり、今までの自分の行いを失敗と思い、全部優陽ちゃんに注ぐ気持ちで投稿していたのかもしれません。タバコもやめてお酒も辞めてマイホームパパになっていた時に妻がいなくなっています。
優陽ちゃんの母親は一体どうしたのだろうか?子供は心配じゃなかったのか?優陽ちゃんの母親が別居したのか、親権を取らなかったのか、取れなかったのかも理由がわかっていないのです。今後も調査していきます。

小野優陽ちゃん家庭環境が凄い「未成年出産の闇」大阪府富田林市

追記:小野優菜ちゃんの母親は一切助けてくれなかった

自分がしんどい事とか辛いとか
どうでもいいけど子供のことで
助けて欲しい時でも1人の母親でさえ
協力してくれへんのが現実やもんな
まあでも俺は絶対我が子を立派に
して誰にも文句言われへんように
親も子供も毎日が成長❗️
この投稿は2020年7月24日一人の母親でさえ協力してくれないというのはとても引っかかります。
この母親の対象が優陽ちゃんの母親だった場合この時すでに生活は大変になってしまていたが、元妻に助けを求めても断られたということになります。
この時にはすでに優陽ちゃんの母親の愛情は優陽ちゃんには注がれていなかったのかもしれません。そして、この母親の対象はもう一人います。
優陽ちゃんの父親の母親つまり祖母が対象になるとこの時すでにお祖母である小野真由美容疑者に引き取られています。祖母の家で過ごしていて、元妻に助けを求めていて断られています。
もし、この時に元妻が協力してくれていれば、全てが変わっていかもしれません。本当に知りたい情報は優陽ちゃんの母親なのかもしれません調査していきます。

小野優陽ちゃんのベビーサークルは四方が壁になっていた

 大阪府富田林市の集合住宅の一室で、小野優陽ちゃん(2)が放置され死亡した事件で、優陽ちゃんが倒れていたベビーサークルは四方を板で覆われた状態だったことが2日、捜査関係者への取材で分かった。

サークル内の通気性が悪化して、死因の熱中症につながった可能性があるとみて、府警捜査1課が詳しく調べている。

事件では、優陽ちゃんを約11時間にわたって放置したとして、保護責任者遺棄容疑で、祖母の小野真由美容疑者(46)と、内縁関係にある桃田貴徳容疑者(50)が逮捕された。 (Yahoo!ニュースより抜粋)

 この記事ていうと逃げられないようにワザワザ小野優陽ちゃんのベビーサークルの四方に板で覆われていたことがわかっています。四方を板で囲っていたってことは逃げないようになのかわかっていないです。

 板はどのように付けられていたのか、釘で打ち付けてあるのなら、今回のUSJに行って11時間放置は初めてではない。複数回繰り返され大丈夫だと思っていたことになります。

小野優陽ちゃんを引き取った理由がわからない

ここまで調査してわかないことがどんどん増えてい来ます。小野優陽ちゃんの親権はお父さんが持っていったのだろうということです。

三男て入籍してたの?
別れて子どもを引き取った理由は?
育児を小野容疑者任せにしていたり、子どもの母親に対してDVもあったとの記事を読んだからか嫌がらせで親権と養育権を奪ったとしか思えない
送迎困難なら三男が親権者らしくお金出して送迎付きの園に転園させればいいだけだし、2歳の子どもをリトミックや習い事に通わせて小野容疑者と分離させる事で小野容疑者の負担は減ったはず
こういった無責任に母親から親権を奪うろくでもない父親いらない、家裁はスマホ見てないで真面目にちゃんと親と子どもと環境や背景を見て!
市役所職員もネットで仕入れたバズり情報を共有する前に、同居人に内縁関係にある者の有無や近所からの虐待情報をきちんと共有しろよな
実は小野優陽ちゃんのお父さんの名前もInstagramも、Twitter
も判明してます。

 

追記:小野優陽ちゃんが熱中症で亡くなった事件概要

・大阪府富田林小金台4の集合団地の一室
・5月29日最高気温31.8度最低気温19.2度朝から快晴、降水量なし。
・部屋にエアコンは28度設定でつけていた。
・ベランダの窓は空いていた。
・小野優陽ちゃん2歳が床に倒れている状態で発見
・死亡が確認されたいます。
・乳幼児用のベビーサークルに閉じ込められていた。
・ベビーサークルは四方を板で囲われていた。
・ベビーサークルのそばに食事も飲み物もなかった。
・衰弱し、口元が切れていた。
・大阪府は優陽ちゃんを11時間放置した
・一緒に住んでいるのは父親ではなかった。
・祖母と祖母の内縁の夫、父親の弟、祖母と祖母の内縁の夫との子供と住んでいた。
・祖母の小野真由美容疑者(46)と内縁の夫で自営業の桃田貴徳容疑者(50)を逮捕
・容疑は保護責任者遺棄の疑い
・司法解剖の結果胃には固形物は残っていなかった。
・11時間以上前から何も摂取していなかった。
・祖母と、祖母の内縁の夫とその子供はUFJに遊びに行っていた。
・育児ストレスがあったと祖母は言っている。

追記:小野優陽ちゃんの父親の家系図にない女性が2人

家系図にない女性の姿が見え隠れしています。元々女遊びもあった様子浮気相手いなのか、新しい彼女なのか調査しています。

お姉さまと愛娘

 

 

〇〇&〇〇ちゃん
〇〇&〇〇ちゃん
ありがとう😊🥰
ゆうはのことばり可愛がってくれて
お菓子とかジュースとか
服とかいっぱいありがとうございます🥳

お姉さん1日遅れましたが
お誕生日おめでとうございます㊗️
久々お会いしました

調べると小野優陽ちゃんの父親の良い理解者は兄夫婦と仲がいいのですちょくちょく助けてもらっているようです。兄嫁と仲がいいのは良い義弟姉の応援も欠かせない兄弟思いのいい男それが優陽ちゃんの父親です。

エステして欲しい子とかいてますか?
僕の姉がエステティシャンなので
可愛くなりたい子とか
美容関係興味ある子とか
お肌悩みなど費用 等々
美容に関する事色々悩み相談とかでも
親身に考えてくれたりしてくれるので
ぜひ興味がある方は連絡待ってます✋

ちなみに17歳以上の方でお願いします

このTwitterでは僕の姉と言っていますが、もちえろん4兄弟全員男なのでいるわけないのです。そこで浮かぶのは兄二人の彼女か、お嫁さんになります。指輪の確認は取れていないため結婚しているかはわかっていません。

この情報から、どちらかの義姉はエステティシャンのようです。

そして、この写真から3年も経っていれば結婚している可能性もあります。こんなに家族から愛された優陽ちゃんだったのです。

追記:家系図から外れた長女

小野真由美容疑者は5人の男の子を産んでいたのがわかっています。実は家系図に載っていない子供の存在があります。その子は女の子、前の夫との間には5人の子供、今の夫との間に1人います。前夫との間に長女もいたんです。

離婚した際に前夫についていった長女が時折来て助けてくれていたようです。だからたまにしか会えないお姉さんがいたんです。

追記:小野優陽ちゃんの母親はティックトッカーだった

小野優陽ちゃんのお母さん、優陽ちゃんが生まれる前、2017年9月から2018年3月までTikTokをやっています。

ここで計算してみました。優陽ちゃんのお母さんの誕生日は2002年8月です。このTikTokをあげていたのは2017年9月満15歳でこの動画を初めています。メイクのビフォア・アフターもすごいけど、15歳でこの可愛さ17歳で母親になるには早かったかもしれないです。

 

 

 

優陽ちゃんの母親は15歳でTikTok初め、この動画をみていくと、メイクで大人になっていますが、メイクする前は普通の女子中学3年生です。

女子中学生が高校に行ったかわかりませんが、15歳〜17歳なんて遊びたい時期です。そんな時に母親になった優陽ちゃんの母親はやはり母親になるには早かったのです。現在は何をしているかわかっていませんが、お腹を痛めて産んだ愛娘を失ったのは変わらないです。

追記:小野優陽ちゃんは手足をしばらていた

優陽ちゃんの手足を粘着テープで縛り、自宅居間のベビーサークル内に閉じ込めて外出。29日昼ごろまで置き去りにしています。

真由美容疑者は黙秘し、桃田容疑者は「27日は少なくとも私は縛っていない」と供述しています。小野真由美容疑者たちは6月27日夜からユニバーサル・スタジオ・ジャパン近くのホテルに連泊しています。

追記:四男「暑いけど大丈夫か、とメッセージ送った」

6月27日午後8時ごろに祖母の小野真由美容疑者と桃田貴徳容疑者が五男と外出し、自宅には優陽ちゃんと四男が残されています。捜査関係者によると、小野真由美容疑者の四男は優陽ちゃんが死亡した29日に、真由美容疑者に朝、「暑いけど(優陽は)大丈夫か」とのメッセージをSNSで送ったが返事はなかったのです。

四男は29日午前7時40分ごろに家を出て学校に向かった。富田林市の29日の最高気温は34・5度。優陽ちゃんは脱水状態になって死亡しています。

追記:小野優陽の父親は他で子供作って再婚

 

優陽ちゃんの父親は再婚して子供がいるってテレビで見たよ
(ガルちゃんから引用)
これって本当なのか?こんなに優陽ちゃんのことが好きだとか大切だとか言っておいて、自分は他に家庭作って優陽ちゃんは祖母に引き取られて、虐待の末脱水で亡くなっています。
優陽ちゃんは祖母に引き取られないで、養子縁組されて他人に育てられ方が長生きできたし、少なくとも小野真由美容疑者よりも小野優陽ちゃんの両親よりも大事にしてもらえ、さらに2歳という短い時間じゃなく、もっと生きられたのです。
本当に小野優陽ちゃんの父親は結婚したのか今後も調査します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました