さかもとはやと彼女A子「親友と思っているのはA子だけ」 | Hipo Times
スポーツ界の不倫

さかもとはやと彼女A子「親友と思っているのはA子だけ」

スポーツ界の不倫

読売巨人坂本勇人選手が無避妊・中絶・性癖・などの女性トラブルでネット上を

この記事では坂本勇人選手の彼女A子さんと、その親友の情報を書いています。

坂本勇人選手の元彼女A子さんの親友はA子さんの人生を更に追い詰める

文春で坂本勇人選手の彼女Aさんの親友はA子さんが憔悴している所に漬け込んで、更にA子にダメージを与える女性です。復讐心が見え隠れします。A子の塞ぎ込んだ状況、みるみる憔悴していくA子は自殺未遂、もう一押しで自殺させたいA子の親友なんです。

 

「坂本選手との“一件”でA子は塞ぎこんでしまった。見る見る憔悴していくA子は、ついには自殺未遂を起こしたんです。最悪の事態も頭によぎりました。A子の人生を守るために、お話しさせてください」

坂本選手とは読売ジャイアンツ主将・坂本勇人選手(33)のことだ。こう神妙な面持ちで告発を決意し話すのは、坂本と数年に渡り関係があったという一般人女性A子さん(20代)の親友。親友の口から語られた坂本とA子さんの“一件”は驚きの内容だった――。

坂本勇人の件で思ったけど 私、親友なんです!っていうやつの 7割は独りよがりだと思ってる 文春に売るとか、金目当てだろA子ちゃん自称親友にも、文春にも掘り返されてかわいそう。
坂本勇人の件 示談になって終わった話を部外者が垂れ込むってなんなん? LINEのやりとりやらこっそり録った音声やら詳らかにしすぎだし、本当にA子さんの親友ならそっとしといてやればいいのにねって思う だってA子さんだって示談金貰ってるんでしょ? で、親友さんは垂れ込んでいくら貰ったの?
そうなんです。A子本当に親友ならそっとしておくと思うのですが、A子さんの親友は違うんです。最悪の事態も頭によぎった割にはあっさりとA子さんのダメっぷりを公開してしまうんです。

坂本はやと選手の方からA子さんにアプローチ

Aさんの親友は坂本選手との慣れそめも、アプローチも、暴露しているけどA子親友はAががしっかり都合いい女になっていることをアピールしています。

 親友がA子さんから聞く限りだと、A子さんが坂本と出会ったのは「2年以上前」のこと。A子さんは友人から誘われた野球選手複数人が集まった飲み会で坂本と知り合ったという。

「A子は野球には疎くて、出会った時、坂本選手が野球選手だと知らなかったそうです。『周りの人が持ち上げていたからすごい人なのかなくらいだった』と笑って話していました。アプローチをしたのは坂本選手から。飲み会が始まってすぐに声をかけられた、と。

飲み会で坂本選手はいつも場の中心にいますから。周囲に慕われている男性から積極的に喋りかけられて、A子も喜んでいました。A子からはその日『連絡先を交換した』と報告がありました」

飲み会を機に始まったふたりの関係。坂本は多忙なスケジュールの合間を縫って、月に1、2回ほどA子さんを自身のマンションへ呼び出すようになったという。

2年以上前、A子さんは友人から誘われた野球選手わざと周りがチヤホヤして来た事、お膳立てなのもわからず舞い上がるA子さん、よくこの場の事をよく詳細まで知ってるA子親友、ことの全て報告するA子さん更に連絡先も交換したと報告されています。

この時点でA子さんはA子親友にマウント仕掛けているようにしか見えないのです。

A子さんの親友の気持ちは野球選手の飲み会行ってチヤホヤされて連絡先聞いたって自慢してきたけど二人の関係って、月に1、2回A子さんをマンションにや呼び出すだけの関係になっています。誰もがわかる都合いい女、2年間そんなのにマウントされて怒らない人はいないです。

 

「A子は『勇人くんが、いつ会っても可愛いねって言ってくれるんだ』とよく惚気ていました。特に一緒に何かをしていたわけじゃないけど、『一緒にいるだけで楽しい』って。相手は有名人ですから、惚気る場が少なかったんでしょうね。私には頻繁に連絡してきていました。
野球にはまったく興味がなかったA子ですが、『彼のことをもっと知りたい』と野球について勉強したり、彼が出ている試合の結果をこまめにチェックしてもいました。試合に勝った時にはその度にお祝いの連絡を入れていたそうです」
ハイスペックな彼氏だと思って、A子は付き合っているのです。野球に興味なくても、もしかしたら野球選手の妻になれるかもと、淡い考えをしていたので野球についての勉強も身が入ります。叶わない恋愛なのに頑張っていたんです。

さかもとはやとA子さん最初から都合のいい女扱い

 A子さんは坂本と良好な関係を築いているように見えたという。しかし、その関係はいつの頃からか変わってしまった。坂本の話をするA子さんの表情に陰がみえるようになっていった。

「最初はラブラブだったのに、途中から“都合のいい扱い”を受けることが増えてきたみたいなんです。落ち込んだA子が『これ、どう思う?』と、坂本選手とのLINEのやりとりをスクショで送ってくることも増えました」

A子さんから送られてきたというスクショには、坂本とのこうしたやりとりが残っている。

坂本 《はい!昼から飯まで暇やったから家いこうと思ってたのにー》
A子 《最悪 死にたい。》
A子 《次はいつが空いてるの?
坂本 《いやタイミング気分屋野郎やからわかりまてん》
A子 《決めて また会えないんじゃないかと思うとやだもん》
坂本 《寝てたやつが悪いでーす》
A子 《ひどいよ たまたま寝てただけじゃん 会いたい気持ちでいっぱいなのに。》

坂本選手は女性への煽り方が上手で、気分屋とかいいながら会いたいと思わせて会わない、など都合のいい女の扱い方が上手なのです。

「深夜にもかかわらず急に呼び出されることも増え、A子さんはそのたびに慌ててタクシーに乗り込み会いに行くこともありました。坂本選手はかなりの気分屋で振り回されることも多いと嘆いていました。会えるときももっぱら家デート。帰り際には、タクシー代として決まって1万円を渡されていたようです」

そんな関係を不安に思った親友は、A子さんに「それでいいの?」と尋ねたことがあったが、A子さんの答えは「全部理解してるけど、好きだから」。

 

親友がすごいのは、深夜でもタクシーて呼び出される、会うのは家デート、タクシー台1万渡すだけ、アフターピル代3万渡した、など細かく知っている所なんです。

なんでこんなに細かく知っているのか疑問に思っている人が多いのです。

坂本勇人A子のことを文春に垂れ込んだ親友女、口では雑に扱われてた親友が可哀想だから!とか言ってるけど内心は坂本のけつあなオナホA子に事あるごとに「勇人ほんと酷くってさーこんなのあり得なくない?笑」と彼氏の愚痴に見せかけたハイスペ彼氏マウント取られまくっててブチギレなんだろうな。
A子さんも親友にしていたことがハイスペック彼氏のマウント取られ、散々めんどくさい話を聞かされ、坂本勇人選手にもて遊ばれていることがわかっているのに関係をつづけている親友にうんざりしていたのです。
お金というよりAさんとの関係清算したかったのか、知っていることを全て吐き出しているようです。

坂本勇人選手の不倫騒動はスポーツ紙の忖度で書かない:追記

「記事は9月10日午前に2本アップされ、ともにニュースサイトで上位にランクインするなど、大きな話題になりました。しかし、通常であれば、こぞって関連ニュースを出すスポーツ新聞が、各紙とも坂本選手の女性トラブルについては沈黙を守っているのです」(スポーツライター)
ニュースサイトに上位ランクインする大きな話題確かにここぞと報道することになります。でもこの状況原監督の不倫相手に1億円払った事件に似ています。原監督の場合、ネットで騒がれていたが、新聞・ニュースには一切出てこなかったのです。

この不倫の騒動の記事が配信された日は、巨人は中日と東京ドームでデーゲームを開催していて、坂本勇人選手は長嶋茂雄氏の大記録にあと3本、415本めの二塁打を放っっているのです。確かに大記録ですが、スポーツ紙は大記録の記事は書いたが、女性トラブルについてに記事はなかったです。

しかし、同じく文春オンラインで9月6日に卓球男子の吉村真晴選手の不倫記事については、ポーツ紙は吉村選手が公式サイトに出したコメントを引用して記事にしています。

追記:坂本勇人選手は鋼のメンタル

「まるでスキャンダルを発奮材料にするかのような活躍ぶりですね。実は坂本選手、これまでもスキャンダル報道のたびに、普段以上の好成績を残しているんです。スキャンダルを払拭するために躍起になった結果なのかもしれませんが、そもそも坂本選手は鋼のメンタルの持ち主。女性スキャンダル程度では動じないのかもしれません」(球団関係者)
Yahoo!ニュースの切り抜きですが、坂本勇人選手は度々女性問題でスキャンダルになっています。懲りない男はスキャンダルに動じないのです。
今後もスキャンダルはついてきますが、絶対好成績を残すのです。きっとスキャンダルは起爆剤なのです。スキャンダルを起こし、好成績を残せば球団は助けてくれるから、これで成績悪かったらすぐにお払い箱です。坂本勇人選手は分かっているのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました