へずまりゅう嫁「介護疲れで離婚危機」Twitter報告 | Hipo Times
YouTuber

へずまりゅう嫁「介護疲れで離婚危機」Twitter報告

YouTuber

迷惑系YouTuberへずまりゅう(原田将大)さんは4月11日に一般女性のしいちゃん30歳と婚約を発表、昨日9月11日にしいちゃんと破局を迎えた事をTwitterで発表しています。

この記事ではヘズマリュウさんと嫁(婚約者)のしいちゃんの顔画像・プロフィール・仕事・情報・離婚の理由を記載しています。

へずまりゅうの婚約者しいちゃんのプロフィール

へずまりゅうの婚約相手のしいちゃんとはどんな女性なのか調べています。

本名:不明
通称:しいちゃん
年齢:30歳(へずまりゅうと同い年)
仕事:起業家
職業:元々は水商売
出身:愛媛県松山市
Twitterアカウント:社不@shahu000000
サブ垢:社不の裏垢@shahu66688
Twitterアカウント:社不(へずまの妻)

 

TikTokアカウント:社不 shahu0000618

年齢:30歳 YouTuberコレコレさんの動画で言っています。

年齢は青汁王子の婚約おめでとう動画でもしいちゃんは30歳だと言っています。

 

出身に対してのSNSでの記載はないのですが、Twitterにこんなツイートがあります。

道後温泉いくことになりました。

私の地元だ!

しいちゃんの出身地は調査すると本人のTwitterでのやり取りで上がっています。道後温泉にいくことになりましたというコメントに対して私の地元だというツイートから、愛媛県松山市なのではと推定されます。

へずまりゅう嫁しいちゃんの仕事は何?

青汁王子さんのYouTubeでその答えがあります。青汁王子さんからすると、しいちゃんは元々水商売をしていたそうなんです。そしてしいちゃんは水商売時代に相当なお金を稼いでいるのです。

青汁王子さんの別の動画だと、しいちゃんは知り合いに投資を教えてもらい、資産を爆増させていることがわかっています。その爆増に青汁王子さんも僕らも教えて欲しいというほどです。

さらに今後どうして行きたいかの話になると、企業もしたいと言っています。元々の情報もありますが元水商売していた人が投資や企業のノウハウ持っているのは普通です。30歳で億近い金額を持っているのもこの動画で自分から話しています。

しいちゃんは元は高額稼ぐ水商売で、投資と企業をしていることになります。へずまりゅうのホスト企画で

へずま嫁のしいちゃんの顔画像

動画だとマスクの顔画像が多く、マスク画像でも美人さんなのがわかります。二重で、眼がパッチリの整ったしいちゃんです。

報道では本田翼似とされています。しいちゃん本人からは人気YouTuberてんちむさん似だと言っています。誰に似ているっていうのは人の価値観なので、本人の顔写真を沢山見てもらえるとわかります。

動画でも綺麗なのはわかります。写真だとさらに綺麗に見せているいい写真を選択しています。

 

 

顎を抑えている理由はよくわかりませんが目元も可愛いですね、さらに自分で30歳だと言っていますが、30歳には見えないです。20代前半と言っても全然信用できてしまう

でも、正直左右対照すぎて整形しているようにしか見えないのです。そもそも元夜のお仕事をしていて偏見かもしれないが、整形している可能性も十分に考えられます。整形していても綺麗は正義です。

 

この写真は関係が終わった直後にsyamuさんのYouTubeで原因が書かれています。

喧嘩の本当の原因syamuさんの介護疲れなんです。

【ご報告】 人に迷惑を掛けて素敵な女性と出会い婚約することができました しいちゃんはホスト編の時にどん底だった俺を唯一助けてくれた女性です これからは俺が彼女を幸せにします ファンの皆さん応援宜しくお願いします

 

この後しいちゃんは色々なYouTuberとコラボしており、こんなツイートを残しています。

見とるか!!しんやっちょ!!!
最近の私
大物YouTuberとコラボの連日で大忙しじゃ
このツイートの後にも実際に青汁王子さんとのコラボ、shamuさんとのコラボ、コレコレさんとのコラボと活躍しています。

へずまりゅうとしいちゃんとの馴れ初めはDM

しいちゃんは初めはコレコレさんのYouTubeでへずまりゅうさんのホストデビュー1週間で1000万円売り上げる企画で、800万円使った一般人女性で登場しています。

既に450万円をへずまりゅうに貢いで、この後動画では350万円使用し、合計800万円貢いています。

この時へずまを応援していのは一般女性とされています。でも一般女性さらに30歳の女性が1週間で800万円使ったら捨てられるのではと自分から話してる青汁王子さんの動画もあります。

実は青汁王子さんのYouTubeで初めてあったことを暴露されています。へずまりゅうとしいちゃんの馴れ初めはしいちゃんからのDMから始まっているのです。このことはコレコレさんのYouTubeでも青汁王子さんのYouTubeでもすれはいわれています。

最初はへずまりゅうへのしいちゃんのDMでオフパコするからきてねと青汁王子や周りのYouTube仲間に言いふらしていたようです。そこからへずまりゅうの問題で逮捕などがあり、ホストになったことからホストクラブで800万円使用し、仲良くなったのです。

Shameさんのせいにしないしいちゃんはとっても良い子

しいちゃんのふわっちでの生放送をshameさんが切り抜いた動画に出て、思いの丈を真剣に涙ながら話しています。それはsyameの介護、38歳にもなってどこにもいけないこと、食事もできないこと、動画配信も見なくてはならない、自分達の時間が欲しいというところで悩んでいるんです。

実際の破局の原因はへずまりゅうの数字を求めたからではなく、介護疲れが原因なのです。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました