小野勇家族「父親は超雨男で破天荒」北海道東区事件 | Hipo Times
北海道殺人事件

小野勇家族「父親は超雨男で破天荒」北海道東区事件

北海道殺人事件

小野勇容疑社の家族に焦点をあてて調査しています。小野勇容疑者に家族がいることがインスタグラム・ツイッター・フェイスブックで明らかになっています。情報は散りばめられており、それを集めています。

この記事では小野勇容疑者の家族、父親・母親・娘・元妻・彼女までについてInstagram・Twitter・Facebookから集めた情報をまとめています。

小野勇SNSの家族

Twitterで小野勇容疑者はバツイチで天涯孤独と自分で書いています。家族といったらまずは両親ということになります。

北海道で白いタイツに帽子制服となると、元々お坊ちゃんなのがわかります。また、兄弟はいたのかというと、次男なのがわかっていますが、その他の兄弟はわかっていないのです。

小野勇容疑者の家族「父親超雨男で破天荒」

この写真は2019年5月11日脳梗塞で倒れて亡くなった父親のお葬式の時の写真です。この時に父親の葬式に来てくれた家族写真になします。

家族写真(笑)
#フレミングの左手の法則 #ちぇけら #無事に父の葬儀が終わりました #不謹慎な喪主

2019年5月とすると、現在18歳の娘は当時15歳中学生になります。そして目隠ししていますが、左端の子供は中学生くらいに見えます。

別れてしまった妻とは仲良くなかったのか、もしかしたら娘だけ来てくれたのか、それは不明です。もしかしたら、違う人家族の可能性もあります。でも家族葬をしたとあり、家族葬で家族以外が来ることはないのです。

しかし、15年前に2年とちょっと結婚していた元妻が義理の父親の葬式にくることは考えにくいです。これは親族の娘になるのかもしれないのです。

ツイッターで自分のことを次男と言っているのがあったが、同じ顔だちの人がいるため、兄弟がいるのは間違いないです。そうすると、兄弟の家族としたら、納得する写真です。

お葬式前の家族での食事で父親の話で盛り上がっているのがインスタグラムで残っています。

無事に急逝した父の葬儀が終わりました。
身内だけのささやかな葬儀でしたが静かに送ってあげられました。
超雨男の父でしたがスペシャル天気にも恵まれたし、茶毘に付した後に肉の嫌いな父のために焼肉バイキングに行って父を偲ぶとゆー鬼畜な行為もしてきました(笑)美味かった(笑)
#父が逝った #家族葬 #破天荒だった父 #見守ってください #ぼんくらな息子でごめんなさい #焼肉バイキングおいしかった
この写真はインスタグラムですがお父さんの表情はまさに破天荒、しかも超雨男が軍服着てマシンガンなんて破天荒すぎます。
追記:父親のが亡くなった後はお母さんは兄のいる川崎へ移住し、実家は誰も住んでいないそうです、でも実家は売るという選択肢はなかったようです。

追記:小野勇容疑者は父親が大好きだった

小野勇容疑者はTwitterで心境を吐露しています。そこで留守電に残っている亡くなった父ちゃんの声を聞くたびにものすごく父ちゃんに会いたくなる。と言っています。
父親が好きでないと亡くなった人に会いたいなんて言わないです。
いくら薬を飲んでも改善どころか悪化している。
幻聴もたまにするようになった。
ストーブの調子も悪い。
ツイッターのロックも解除できない。
料理を作る気力もない。
食欲すらない。
小さな事でいいから何か1つくらい良いニュースがほしいな。
留守電に残っている亡くなった父ちゃんの声を聞くたびにものすごく父ちゃんに会いたくなる。
小野勇容疑者は自分のうつが治らないと言っているが、薬は飲んでいても、禁忌であるの画像でわかることは クアゼパムのODでブロンも飲んでいます。
規定量よりも飲んで、お酒で流し込んで治らないって言っています。

追記:小野勇容疑者は次男

小野勇容疑者は父親の葬式後に書いたツイートです。この文には大切な情報があります。小野勇容疑者は次男だった事、実家は北海道でお母さんは兄貴の所に行ってしまったことです。

まだ実家の家財道具整理が残っていますが、無事に母さんは川崎にいる兄貴の所に出発しました。母親に付き添ってくれてる兄嫁さんには感謝でいっぱい。
まだやることがたくさんで心が折れそう。

小野容疑者の家族「母親はご存命」

2019年5月10日に実家に帰って母親に食事を作っている写真も見つけています。

たったこれだけでも父親のお葬式の前に親子で食べるご飯は格別です。すごく家族思いなのに孤独って自分で言い切ってしまっている小野勇容疑者がわからないのです。

ナメコと豆腐の味噌汁うまー
母さん完食
#いっさ飯 #介護メシ #ナメコと豆腐の味噌汁
#卵焼いたやつ #漬物

 

親不孝息子の親孝行と書いてあり、顔は伏せてありますが、高齢の女性なのは間違い無いのです。1019年5月21日に旅行に行ってことインスタグラムに載せています。

急遽、行く予定だった温泉の手前で目的地変更(笑)
天候も良かったし、さらに足伸ばしてニセコっっっ!
#親不孝息子の親孝行 #弾丸ニセコ #五色温泉 #ニセコ大好き
ニセコの五色温泉は気色のいいとてもいい温泉です。ひとはいないし、親孝行にピッタリです。父親のお葬式の10日後に弾丸旅行に行く家族思いの小野勇容疑者なのです。
なぜ次男なのに喪主になっているのかは兄が川崎に住んでおり、両親を今まで面倒見ていたからのようです。母親はその後、神奈川県川崎市にいる兄の家に行くことになっています。
母親を案じ、兄の所に母親を兄に任せることとなったのです。
  1. まだ実家の家財道具整理が残ってますが、無事に母さんは川崎にいる兄貴の所に出発しました。母に好きそってくれてる兄嫁さんには感謝でいっぱい。
    まだやる事たくさんで心が折れそう

 

追記:小野勇容疑者の実家は札幌の可能性

小野勇容疑者の実家は何処にあるのか調査していますが、報道されていないこと、

そう考えても小野勇容疑者の札幌市東区のアパートで母親と暮らすのには無理があります。

インスタグラムに情報があるとすると、小学校の時の写真になります。

北海道で白いタイツに制服、帽子、写真は写真館の様です。約40年くらい前の北海道で、制服、帽子、白いタイツの小学校は少ないです。

北海道の町で一番大きいのは札幌です。制服があり札幌にある1947年4月1日から三育小学校が開校されている制服のある小学校はここだけです。

小野勇容疑者の出身小学校はまだ発表されていませんが、出身が北海道なら札幌の可能性があります。

実家は札幌の可能性が高いです。さらに40年くらい前に写真館での写真を撮っているため家は裕福だった可能性があります。

小野容疑者の娘は18歳「被害者と同年代」

小野勇容疑者は結婚して離婚していたことがわかています。

たった1年くらいかぁ・・・
まぁ2年と少し結婚したわしが言っても説得威力ないな(笑)

明日は娘の誕生日🎂
もう18歳かぁ・・・・・

こんな父ちゃんでごめんな
( ;∀;)

このツイートは2022年8月16日になります。とすると、2022年8月18日に18歳となります。

写真は数枚見つけています。この写真はSNSで探して来ています。

小野勇容疑者と小野勇容疑者の娘が似ていることを父親と母親と話し爆笑しています。同じ5歳でも、生まれた時期は違えど、遺伝子は一緒なのです。似ていて当然だが、女の子と、男の子時代も違くても親子は似ているのです。

そしてここでわかるのは、写真を撮ったのが元妻なのか自分なのかはわかりませんが、小野勇容疑者は自分の娘の写真を持っています。

元妻と関係はいいのはわからないが、写真は送ってもらえるか、撮れる状況にあるようです。

 

実家で昔のアルバムとか発掘してお父さんお母さんと大爆笑(笑)
5歳の頃の娘と5歳の頃のわしを並べたらさすが親子(笑)
遺伝子濃いなー!(笑)

小野勇ファミリー2年ちょっとの元妻

小野勇容疑者には妻がいたことがわかっています。

たった1年くらいかぁ・・・
まぁ2年と少し結婚したわしが言っても説得威力ないな(笑)

若い時に結婚となっているようです。子供が産まれて別れたとすると、現在53歳の小野勇容疑者は18歳の娘がいるので、35歳前後に結婚して2年くらいで別れているのです。

18年前なので当然写真も動画も情報もないです。

小野勇ファミリー意外にモテる53歳「彼女の中に2人目の依頼者」

Facebookの始まりから交際中になっています。この時は2014年5月24日小野勇容疑者45歳の時になります。この時から結構付き合っている女性の影が多いんです。

こないだファクトリーでデートしてたら仲間に盗撮された(笑)

猫のリンちゃんに会いに行くという小野勇容疑者は多分彼女なのでは無いだろうか、この写真は2019年4月8日比較的近いのです。

そして飼い主はなおこちゃん(なおこ飯)とあり、なおこさんのご飯を二人で食べる前の写真になります。

なおこさんは年齢はわかっていないのでどうかわかりませんが、普通として歳下になるのです。

 

この写真も彼女だとのことですが名前もわかっていないのです。ただ、このなおこさんの写真は2019年4月になるんです。

3年半ぶりかー
作業開始が少し遅れたから若干の不具合が

瀬川結菜さんの遺体処理をしている時のTwitterで3年半ぶりの遺体処理になっていることがわかっています。

2022年10月から3年半引くと2019年4月になるんです。とすると、2人目の犠牲者はなおこさんになる可能性があるんです。

実際に4月の途中からなおこ飯から、ぼっち飯、いっさメシに変わっています。

ぼっち飯・いっさ飯になっているんです。え?2人目の犠牲者発見してしまったのか?

無実は証明されたけど、数年前に別れた元彼女に事実無根のストーカー容疑をかけられたアカウントはこちら(笑)
いきなり刑事さんが来て警察車両に乗せられる屈辱を味わったのに本人から謝罪すらないって人としてどーなのよ(笑)
テヘペロってか
ふざけんなし

その後ストーカー容疑で訴えているってことは生きているのです。とすると、彼女がいても人をタヒして埋めているんです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました