山根大空顔写真判明か「どうせ刑が軽いからやろうぜ」奈良わいせつ事件 | Hipo Times
わいせつ事件

山根大空顔写真判明か「どうせ刑が軽いからやろうぜ」奈良わいせつ事件

わいせつ事件

2022年5月京都市東山区の路上で「落とし物がある」など声をかけた女子大学生を車で連れ去りわいせつ誘拐・強制性交の疑いで福岡市南区の自営業・山根大空容疑者と無職の当時未成年だった男性と、大阪市城東区の無職・川島士輝容疑者の3人が逮捕されています。

この記事では山根大空・Twitter・顔写真・インスタ・フェイスブックを調査掲載しています。

山根大空顔写真判明か「Twitterで判明か」

Twitterを調査すると名前が2つ出てきます。この2つのアカウントは登録だけしたアカウントで情報はなかったのです。

Twitterは匿名でアカウントを取る人が多いため名前での登録はしてない可能性があります。名前で登録となるとFacebookがあり調査しています。

山根大空容疑者のフェイスブック調査したところ数件のアカウントにヒットしましたそのうち1つ京都在住の方がいたので調査しています。

このかたは顔写真があり色々写真も投稿している人です。山根大空という名前で、京都在住になっており、2012年に京都外国語大学に入学し、ポルトガル語を勉強しています。

そうすると、18歳で2012年入学となると今30歳になり全くの別人になります。

現在山根大空容疑者の顔写真も出ていないため今後調査して追記していきます。

さらにインスタグラムでも調査アカウントは見て受かっていないのです。

 

事件概要
2022年5月
・京都市東山区
・帰宅途中の21歳の女子大学生
・落とし物があると声かけて連れ去った。
・車で連れ去り
・京都府伏見区内にあった山根容疑者の家
・監禁してわいせつな行為をした
・女性は2時間半後に解放された
・女性が被害にあった後、女性の友人を通じて110番通報
・警察が防犯カメラなどを調査
・山根容疑者らの犯行が明らかになったということです。
・三人は遊び仲間
・女性との面識はなし

山根大空容疑者の罪状・刑・懲役などを調査「どうせ刑が軽いからやろうぜ」

調査していくとわかるのが刑の軽さが目につきます。

この容疑者三人は女性一人を三人で車で拉致して、しらないところに連れ去り、わいせつな行為をして、2時間半後に解放しています。

被害者女性に対して申しわかないと思うなら世の中に出してはいけない人なんです。

罪状は、わいせつ目的の誘拐・監禁・強制性交
1年以上10年以下の懲役
3年以上7年以下の懲役
5年以上の有期懲役

どうせ弁護士が入って刑は軽くて執行猶予になります。これって軽すぎるから犯罪は減らないのではないかと容易に考えられます。

この方は少し税金使われても構わないから治安良くしてほしいのと、性犯罪は厳罰にしてほしい30年くらい社会に出してはいけないと言っています。

少なくとも公共スペースについては監視カメラがいくつあっても良いと思う。

そのために多少の税金が使われることはなんとも思わない。 治安が良い方がいい。

それと性犯罪は厳罰で。

少なくとも30年は社会に出てくるなと。

このかたは懲役60年にしてほしい。日本の法律は甘すぎると言っています。

懲役60年とかにすべきなのに日本の法律は甘すぎる
このかたは執行猶予などいらない何十年禁固刑にしてほしいと言っています。
マジで同じ人間がする事とは思えんくらい酷い。 執行猶予なんて付けず何十年禁固刑にしてもらいたい。
まとめると性犯罪に対しての刑が軽すぎることを言っているのです。

刑が重くなっても状況は変わらない飲酒運転

ここで気になるのは刑屋処罰をきつくしても変わらない実例があるのです。それは飲酒運転です。飲酒運転もここ20年くらいで多少刑が重くなっています。

しかし現状は飲酒運転は減っていないのです。減らないならもっと刑をきつくすればいいだけのことなんです。

政府も警察も甘いんです。もっと抑止力になるようなことにしないと、女性は守れないです。

2022年現在
酒気帯び運転の場合は3年以下の懲役又は50万円以下の罰金、酒酔い運転の場合は5年以下の懲役又は100万円以下の罰金となります。呼気検査拒否は3ヶ月以下の懲役又は50万円以下の罰金となります。危険運転致傷は15年以下の懲役、危険運転致死は1年以上20年以下の懲役となります。
日本の法律を調べてみています。そして気になったのは初犯は執行猶予ということなんです。
とすると、初めて性犯罪犯したなら執行猶予になってしまうことになります。

こんな卑劣な犯人たちは懲役10年以上にしてほしいが、日本の法律では、初犯なら、執行猶予で、また、性犯罪を繰り返すだろうな。

被害者の女性は一生、トラウマに悩まされるのに、日本の刑法はホント納得いかない。

この三人のうち未成年がいて名前も出されていないことがわかっています。この三人わかっているんです。
初犯は執行猶予で終わるとおもているんですだから「どうせ刑が軽いからやろうぜ」なんて軽いノリでやったことも考えられます。

容疑者三人のプロフィール「名前の読み方もわからない」

名前:山根大空 (おおぞら  ひろたか  ひろあき  つばさ  たいすけ  だいすけ  だいあ  ひろあ  たく  ひろか  そら  ひろく  たから  はるか  おおそら  だいく  たいく  たいくう)
年齢:20歳
性別:男性
住所:福岡市南区
住所:京都伏見区
職業:自営業
罪状:わいせつ目的の誘拐・監禁・強制性交
1年以上10年以下の懲役
3年以上7年以下の懲役
5年以上の有期懲役
名前:川島士輝 (しき)読み方間違っていたら訂正します。
年齢:20歳
性別:男性
住所:大阪市城東区
職業:無職
罪状:わいせつ目的の誘拐・監禁・強制性交
1年以上10年以下の懲役
3年以上7年以下の懲役
5年以上の有期懲役
当時19歳の男性
年齢:20歳(当時19歳ってことで情報は公開されていないです
住所:福岡県福岡市南区
罪状:わいせつ目的の誘拐・監禁・強制性交
1年以上10年以下の懲役
3年以上7年以下の懲役
5年以上の有期懲役
この犯罪は卑劣すぎます。女性一人に対して男性三人なんて卑劣すぎます。きっと顔写真は公開されます。絶対に探して記載します。

男性3人の関係は「遊び友達」

逮捕された男性3人の関係について調査しています。

さなざまな情報サイトでの調査した結果、三人の関係は「遊び仲間」だったことがわかっています。

でもおかしなことに

 

・山根大空容疑者は当時京都府京都市伏見市に自宅マンションがあった。現在福岡県福岡市南区です。
・未成年だった男性は福岡県福岡市南区です。
・川島士輝容疑者は大阪府大阪市城東区です。

川島容疑者以外の二人は一緒の地域になっているのです。さらに事件当日バラバラの京都府伏見に大阪府からと福岡市から集まっているのがわかります。

SNSで繋がっただけなら三人わざわざ揃って犯行を犯してると容易にお考えられます。

この場合余罪だらけになります。まだわからないことが多炒めまら調査して記載します。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました