滝沢秀明Twitter開設は真実「時代を動かすタキーズ事務所誕生」 | Hipo Times
芸能ニュース

滝沢秀明Twitter開設は真実「時代を動かすタキーズ事務所誕生」

芸能ニュース

11月7日、ジャニーズ1週間前に退社した滝沢秀明(タッキー)さんのTwitterアカウントが開設され話題を集めています。

タッキーのTwitterが開設されたった1日で127万のフォロワー獲得し、赤西仁さん、山下智久さん、錦戸亮さんからコメントの投稿がありTwitter開設は真実なのかと噂されています。

この記事では滝沢秀明(タッキー)のTwitter開設は真実なのか、赤西軍団やキンプリとの関係、ジュリーさんに対抗するための組織なのか調査掲載したします。

キンプリ解散本当理由「キンプリの寝返り」脱ジャニーズ

滝沢秀明Twitter開設は真実「火山の冒険家」

噴火口のマグマを背景にして
Hideaki Takizawa 滝沢秀明
【冒険家】
このTwitterアカウントは初めHideaki Takizawa 滝沢秀明
【冒険家】この後は仁ありがとうという感じで開設され、そのご【冒険家】だけになっています。
冒険家 仁 ありがとう~✌️

滝沢秀明(タッキー)のTwitterの自己紹介欄に「仁ありがとう」とあります。ツイートではなく自己紹介の欄にあるのが初めて使った感があり、初々しいです。

タッキーから「仁」という仲の良い友達は赤西仁さんです。Twitter解説でなのか、仕事でなのか赤西仁さんに本当に感謝しているのが伝わってきます。

滝沢秀明さんはTwitterの自己紹介を次々と変更して反応を見て楽しんでいるように見えます。

滝沢秀明さんはずっとジャニーズ事務所のアイドルで、2020年ジャニーズ事務所の副社長と、ジャニーズアイランド社長になり10月31日電撃退社からジャニーズから自由になっているのです。

初めてのTwitter開設して一番楽しんでいるのは周りではなく、自由を手にしたタッキー本人なのです。

滝沢秀明さんのTwitter投稿はまだ一件も投稿していないのに、フォロワーは最初の数時間で100万人を超えています。8日になる頃には127万人になています。

滝沢秀明さんのTwitterアカウントと考えれば当たり前なのかもしれないが、100万人超えて嬉しさを「仁」ありがとう〜✌️で表しているように見えます。

この滝沢秀明(タッキー)さんのTwitter開設は真実なのか、プロフィール画像と、背景には火山の噴火口の画像が使用されています。この写真の意味を調査してみたらすごいことがわかっています。

最初の調査で見つけたのはNHK-BSプレミアムの「滝沢秀明の火山探検紀行」という番組では、神戸大学の鹿児島薩摩半島の南にあるの鬼界カルデラの調査チームの一人として現地で調査しているのを報道されています。

 

土スタで滝沢秀明の火山探検紀行の新しい映像が流れてた。ヘリに乗ったり、島を歩いてる黄色のヘルメットを被っていたり初めて見る映像がいっぱい! 5/30(水)NHK-BSプレミアム夜9時からの「#滝沢秀明の火山探検紀行#巨大カルデラの謎に迫る 」が楽しみ♪#nhkbsp #タッキー #鬼界カルデラ

 

読売新聞 朝刊の放送塔にタッキーの火山探検への投書がありました。

 

直近(7300年前)に超巨大噴火を起こした鬼界海底カルデラ火山。24×19km(長径と短径)と17×15kmの二重のカルデラ形成後に、世界最大規模の溶岩ドーム(>30㎦)がカルデラ底から高さ600mまで成長。ドームを作る水冷構造を示す溶岩を採取して分析すると・・ #日本列島の火山 #滝沢秀明の火山探検紀行
すごいのはここからです。滝沢秀明さんの名前はイギリスの科学論文雑誌「Scientific Reports」電子版の「鬼界カルデラ」について記した論文に執筆者の一人として記載されています。
Scientific Reports(サイエンティフィック・リポーツ)を調べる2016年9月にPLOS ONE を抜いて世界最大の学術雑誌となっています。(Wikipediaより引用)

本当に凄いな。国際的論文に名前載ってるΣ(´□`;)火山探検紀行がもはや専門チャンネルのようであった・・・
しかし、Twitterの表紙に使用されている写真の所在がわかっておらずさらに調査していくとクレイジージャーニーの画像だというのがわかっています。

ここはクレイジージャーニーで行ったのはバヌアツ共和国の火山にガスマスクをつけて噴火口に挑んでいますが、噴火口の温度範囲10-150℃ 高温部は150℃に達するのです。

こんな所に番組とはいえ命かがけで行って撮ってきた写真がプロフィールとTwitter背景に使用されていることがわかっています。

滝沢秀明さん18年の正月に「クレイジージャーニー」に出演。ライフワークが“マグマ接近旅”とあって、世界の名だたる火山や、溶岩湖を旅しており、正月特番ではバヌアツ共和国の火山にガスマスクをつけ噴火口に挑む姿が放送され、大反響を呼んでいた。(デイリーより引用)

滝沢秀明さん(たっきー)のTwitterアカウントは滝沢秀明さんが本当の冒険家だったこと、写真の出どころはクレイジージャーニー出演時のバヌアツ共和国の写真で、真実だと考えられるのです。

キンプリ解散本当理由「キンプリの寝返り」脱ジャニーズ

タッキーTwitter開設は真実「集結で集まる期待」

滝沢秀明さん(タッキー)のTwitte開設が真実であると確定の理由の一つは、赤西仁さん、錦戸亮さん、山下智久さんらがTwitterに相次いでコメントを寄せていることにあります。

赤西仁さんのTwitter

滝沢秀明さんのTwitter入れた赤西仁さんのTweetです。魔女の条件観たよ」と幸げなくファンに滝沢秀明さんのTwitterなのを教えているような優しさを感じます。

ちょっと粋ですね、関係がとってもいいのと、漢気を感じます。

魔女の条件観たよ。

滝沢秀明さん本当に赤西仁さんと仲良いというより、タッキー時代動かしちゃいなよって言葉、「時代動かそうぜ」をわざと言わせるような言葉です。

時代は動くのか、誰もが期待しています。

タッキー時代を動かしちゃいなよ

タッキーーーーーーー!!

タッキー。。。。

赤西仁さんのTwitterでは赤西さんに滝沢さんにTwitterの使い方教えてあげてとツイートの他に期待を込めたツイートは見られています。

本当にお願いなので、退所したみんなで事務所立ち上げて一緒にやってほしいですまたみんな一緒にいるところを見れる機会があったら本当に最高なんです…なんせ、私の青春時代の皆様ですから…あと、キンプリも入れてあげてください

錦戸亮さんのTwitter

錦戸亮さんはBoss降臨と言っています。そもそも信頼しているからこそBossと認めているのです。そして滝沢秀明さんをBossにして何か起こりそうな気配を単語ひとつで表しています。

Boss降臨

なんかもう皆で自由におっきなことやらかしましょ
まさか亮ちゃんまで〜! 嬉しいね新時代!We can do!We can go!

 

山下智久さんのTwitter

山下智久さんのツイートです。ずと大好きな先輩って後輩に慕われているのが滝沢秀明さんです。面倒見のいいだけの先輩じゃなく、名付け親なのもわかっています。信頼し合っている先輩後輩を超えた存在なんです。

これって待ってますよ、先輩って隠語と疑ってしまいます。

山P私も憧れの先輩のTwitterフォローしたよ先輩は今までも、これからも、永遠に先輩ですもんね(๑•̀ㅁ•́ฅこれからの素敵な先輩(୨୧ ❛ᴗ❛)✧後輩に幸有れ

智久様こんにちはです、山Pの名付け親さんですものね。お若い頃のお二人の事わからないで来ましがお若い頃のお二人のお姿見せて頂くとご兄弟みないで本当に素敵な先輩ですね。

滝沢さんのご活躍とご健康を祈ります。これからも変わることなくご兄弟でいらしてくたさいね。

手越裕也さんも滝沢秀明さんのツイッターにツイートを残しています。滝沢秀明さんは誰からも相談され、親身になって受け止めてくれる先輩なのが観てとれます。

僕にとって色んな相談に乗ってくれたり、親身になって受け止めてくれた頼れる先輩です。

なにも知らない人たちに不仲みたいな記事たくさん書かれましたが… これからもよろしくお願いします

そしてこれらのTweetの発信者は全て元ジャニーズのメンバーからのツイートなんです。こんなツイートを寄せられているアカウントが滝沢秀明(タッキー)のTwitterアカウントという真実が確定するのです。

キンプリ解散本当理由「キンプリの寝返り」脱ジャニーズ

滝沢秀明Twitter開設は真実「Twitter使用方法わからず寝落ち」

滝沢秀明さんのTwitter DM解放しています。Tweetもしていないのと、8日15時時点でフォロワーは152万人になります。

しかし、フォローは0人です。本当にTwitter使用方法がわからないのです。

タッキーTwitterのDM開放してんのわろwwwwwwwwww 絶対通知えぐいから閉じな、どうせ連絡取りたい相手はLINE持ってるんだからww

さらにTwitterでパスワードの変更仕方がわからないのも、Instagramもやっていない、さらに「仁ありがとー」などDMでもいいしツイートでもいいのに自己紹介欄でコメントをしています。

滝沢秀明さんは、ツイートの仕方がわからないのかもしれません。150万人のフォロワーは滝沢秀明さん(タッキー)の最初のツイートがどんなことをツイートするのか楽しみにしています。

昨日の最後の自己紹介に入れたコメントは「今日は諦めた。おやすみ」と女性の心を鷲掴みするコメントを残しています。

 

Twitterが扱えない滝沢さんもファンから見たらこれからが楽しみでしかないです。しかし、誰かがタッキー教えてあげないとずっと自己紹介欄にコメントし続けてしまいます。

追記:タッキーRT使えていることがわかっっています。

キンプリ解散本当理由「キンプリの寝返り」脱ジャニーズ

タッキーTwitterの開設は「キンプリ集め」

タッキーがTwitterを開設し止まっていた何かが動き出しそうな感じが出てきています。タッキーの新しい事務所でKing & Princeを助けてほしいというコメントがたくさんあります。

タッキーに新しい事務所作ってもらって キンプリを保護してもらいたい 滝沢さん考えてもらえませんか??

タッキー冒険家になって、ジャニーズ全員引き連れて世界を旅するってことでいい?

それでキンプリの世界目指す夢も果たすってことですか?

ついでに活動休止中の嵐とかも連れてっちゃう感じですか?????

タッキーのプロフィール冒険家なのか キンプリをはじめとするジャニーズを救うために冒険始めるのか、いよいよタキーズ結成か

タッキーの未来は無限に広がっています。火山研究をする研究家・冒険家の道・バラバラになってしまったKing & Princeのメンバーを集める道・元ジャニーズを集めて新しい事務所の立ち上る道です。

滝沢秀明さん(タッキー)が、新事務所を設立する可能性があるという報道もされています。

タッキーが立ち上げた新事務所に、誰がきてもおかしくないのです。

まず力をつけるにはKing & Princeのメンバー来年5月22日付で脱退する、リーダーの岸優太さん、神宮寺勇太さん、平野紫耀(しょう)さんを呼び寄せてから新たなスタートを切る、ということも考えられます。

これからの滝沢秀明社長(タッキー)の動向とTwitterの投稿が気になります。

タッキーTwitterの開設初投稿は「逆さま」

3時間前滝沢秀明さん(タッキー)さんのTwitterに初投稿がありましたが、逆さまで投稿されています。

これはどんな意味があるのか調査します。Twitterで文字おが逆になっているってことは何が起きているのか、普通に投稿していたら逆さまにはならないのです。

また滝沢秀明さんの周りにもTwitterを使用している人は沢山いると、おもいますが、どうも自分で全てうやっているようです。したの画像は投稿された画像です。

今までのジャニーズの芸能界でのやり方を根本から逆さまから変えてやるという気持ちの表明でしょうか?

面白い 笑 そのあと「やっちまった」って書いてあるから うっかりみたいですが、どうなんだろう。

笑 みんなのコメントも最高。 直してツイートしてる人もいれば 反転してる人もいて吹いた 笑

わざと逆にしていたら、ある意味すごい! ツイッターでみなの心をつかんでいる ! もし間違いだったら、ユーモアたっぷりの初投稿ですね!
Twitterはわざとなのか、本気なのかわからないでもそんなタッキーが好きなんです。お茶目なのか計画なのか目立っているのは確かです。

これはその投稿を反転させて読みやすくしてあります。文章の内容は今後の決意表明でどんな夢を掴みに行くのかわかっていませんが、男として重要なことをするようです。

時間、時代がただただ流れていってしまわぬように
平等に与えれられた未来という場所に
僕ら人間が夢を見るだけでなく掴む為に
たったそれだけの事
一個人ではありますが皆様引き続き宜しく願いたします。

この文章を見るとやはりジャニーズ事務所にいては時間・時代をただ費やすだけっていうのが3年9ヶ月でわかったようです。

平等に与えられた未来を是非ジャニーさんの後継者として夢を掴んでもらいたいです。

 

やっちまったとやっぱり投稿ではなく自己紹介文に投稿しいます。頑張っているのがよくわかります。初めて使うTwitterに悪戦苦闘していることがわかります。

そして、一人で頑張っているのがよくわかります。

追記:タッキーTwitterの開設「ジャニーズニュースの一筋の光」

SMAPの解散、TOKIOメンバーの活動停止やキンプリの脱退、ここ数年でジャニーズ事務所の要であるジャニー喜多川さんが亡くなってからもジャニーズ事務所ニュースは絶えないです。

そんな中ジャニーズ事務所副社長に就任したはずの滝沢秀明社長がジャニーズ事務所を退社、これから新事務所と考えるのは普通です。

でも退社して7日とりあえず新事務所は置いておいて、みんなで幸せに笑って仲良くやり取りしているだけでも嬉しいニュースです。

追記:滝沢秀明Twitter開設「偽タッキーアカウント急増」

滝沢秀明さん(タッキー)のTwitterが公開され2日目は早くも偽アカウントが急増し始めています。

写真は本家とは違くてもアカウント名を似せてきています。

見分け方は簡単です。フォロワー数とアカウントの詳細を確認すればわかります。

本物は8日午後11時15分の時点でフォロワー数が189万人います。まだまだ伸びると予想できるため、その他の見分け方はアカウント名を確認することです。

流石にこんな有名人のツイートとリツイート真似できないです。

でも気になるのは、タッキーは錦戸亮さん、山下智久さん、赤西仁さんのツイートが手越のツイートをガン無視しているのです。

そして、本物のアカウントは@h_Takizawa329」で、偽アカウントは数字の部分が違います。

本物は赤いラインのところにコメントが入ります。「仁ありがとー」とか「Instagramやっていない」とか「やっちまった」など見れたら幸運です。

ショッ中確認しないと見逃すため、幸運な人はタッキーに少し近づけるのです。

追記:滝沢秀明Twitter偽アカウント発見「そっくりに作っています。」

アカウントが@h_Takizawa326です。たった1文字違うだけなんです。本当によくできていいます。

さらにこのアカウントInstagramにも偽アカウントを作成し、画像を貼っています。@h_Takizawa328懲りないようです。何がしたいのか微妙です。

このアカウントでフォロワー増やして何がしたにかはわかっていませんが、本当にやめてもらいたいです。

追記:滝沢秀明Twitter開設「幸運の自己紹介欄ツイート」

新しく滝沢秀明さんタッキーのTwitterの自己紹介欄にコメントが出ています。

内容は「何が言いたいかと言うと、今紹介したこの景色はもう見れない。マグマが固まり地下に潜ってしまった。次はいつ見れるのか、、、」

何か詩のようなコメントです。

何が言いたいかと言うと、今紹介したこの景色はもう見れない。マグマが固まり地下に潜ってしまった。次はいつ見れるのか、、、

追記:滝沢秀明Twitter開設「DM残るのかな」

タッキーのTwitter自己紹介文にメッセージもうDMで楽しんでいることがわかっていいます。

自己紹介欄にメッセージを入れいるとDMがブワーっとくるのを楽しんでいるようです。

タッキーにしかできない楽しみ方です。

これちゃんとDM残るのかな?制限ないよね?ぶぁーって来てるから気になった

おじちゃんからDM、タッキーちゃん呼び 頂きましたwwありがとうございます

ちょっと!おじちゃんDM祭りになって来たおじちゃんが→おじさんにDM だよーーー

追記:タッキーTwitter開設プライベート火山チーム開設「E.M.E.N」

タッキーがプライベートでの火山チームE.M.E.N(イイメン)いい響きです。今まで社長としてだけでなく、完全に自分の趣味をのせてくれるなんて嬉しいです。

もうTwitterの操作も慣れているようです。

プライベート火山チームの名前はE.M.E.Nです。(イイメン 良い男みたいな意味) ちなみに音は無音にしました! それぞれイメージする曲を頭の中で浮かべて下さい。 マルム火山  エルタアレ火山  ベンボー火山  コンゴ火山 一気にまとめてどうぞ~!皆さんが知らない世界があると思います。

内容は見てほしいです。本当に探検家としてのタッキーに魅力のある動画です。わざと音声も消してあります。できれば音声少し入れてもらえるとファンは喜びます。

21日12時30分ごろに入ったツイートです。なりすまし警報です。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました