Fisker(フィスカー)妻顔画像確定か「モデルや配信者よりも美人」 | Hipo Times
eスポーツ

Fisker(フィスカー)妻顔画像確定か「モデルや配信者よりも美人」

eスポーツ

 

最近話題なっているeスポーツ選手のFisker(フィスカー)25歳がeスポーツチームの「FAV gaming」より自身の不倫で契約違反で契約解除を勧告され、話題を集めています。

FAV gamingのVALORANT、ブラジル出身Fisker(フィスカー)超美人の妻、契約違反で解雇、浮気相手みー。調査掲載しています。

 

Fiskerのプロフィール

写真はFAV gamingに加入時のキレキレのイカツイ写真です。

2018年に「TTC season 5」優勝と「 FIVES CUP Cgallenge season 」の優勝していますが、表向きにはプロに見なって初めての写真、緊張しているのか、敵プレイヤーに威嚇しているのかそんな写真です。

本名:不明
名前:fisker(フィスカー)
もしからしたら、ハンネではなく、ブラジル名かもしれないです。
年齢:25歳
生年月日:1997年1月20日
出身地:ブラジル
中学1年生で富山県移住、その後名古屋に移住するも富山に戻る。
所属:元FAV gaming
チーム:Crazy Raccoon
結婚:今の奥さんとは24歳で結婚、2歳の子供がいます。(ムーちゃん)
TwitterアカウントFisker(@2ert_fps)
youtube:FiskerChannel
mildomチャンネル :CR Fisker2018年:「TTC season 5」優勝
「 FIVES CUP Cgallenge season 」の優勝
CS:GOのトッププレイヤーとして活躍していたfiskerさん。2020年7月28日にFAV gamingの新部門であるvalorant部門にリーダーとして抜擢2022年11月11日FAV gaming解雇

 

この度Crazy Raccoonへ移籍となりましたFiskerと申します!CRのメンバーとともに日本のVALORANTを盛り上げていきます!みんな心に残るプレイヤーになれるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします。

 

Fiskerさんのアイコンも子持ちなのがわかっています。本人のユーチューブなどでは「超可愛いとか」「俺のスリッパ持って行ってしまうがむーちゃんが持ってきてっくれるのがすごく可愛い」と小煩悩ぶりを発揮しています。

 

 

追記:フィスカーパパプレイヤーからハ○プレイヤーでもプレイヤーも無くなるから・・・

ガルちゃんからはこんな、コメントが書いてあります。この写真はインスタグラムからの写真ですが、前頭部の生え際に違和感があります。

女子の投稿だから見ている目線もかなりえぐいです。

 

ハ○散らかすのを見越して髪があるうちに遊び歩いてる人だからな
(ガルちゃんからの引用)

もう既に生え際の地肌が透けてる。いしだ壱成コース確定。
(ガルちゃんからの引用)

やっぱ性欲強い人って頭皮薄めだね

 

 

Fisker奥さん顔画像との馴れ初め「モデルや配信者よりも美人」

Fiskerさんは今の奥さんと24歳で結婚しており、現在2歳の息子(むーちゃん)がいます。

「むーちゃん」1歳くらいの寝顔ですがめちゃめちゃ可愛いです。お父さんのFiskerさんはブラジルとのハーフと言われています。むーちゃんもブラジルの血が入っており、将来お父さん顔負けのイケメンになります。

男の子母親に似ると言われます。むーちゃんこんなに可愛いからお母さんも美人なんでしょうか、Fiskerさんが一目惚れだというので、本当に美人さんなんです。

Fiskerさんと奥さんの馴れ初めはどうだったのか調査すると、自身YouTubeで奥さんとの馴れ初めが明らかにされています。

 

動画
質問:引きこもりでモテないので参考に奥さんとの出会いを教えてください

Fiskerさん:俺も一緒よ出会いは職人の時に仕事で現場に出てで休憩によく行っていた行きつけのコンビニがあったのそこのコンビニに今の奥さんがバイトしていて、仕事の休憩でコンビニに行った時に割とバグっていたから話けけるわけよ、話かけて、今日仕事終わったら飲みに行こうよって頼み込んで飲みに行って、

編集者:行けちゃうんかーい

Fiskerさん:からだから。から始まりました。

編集者:一目惚れ的なパターンですか?

Fiskerさん:そうねただ一目惚れ〜そうね可愛いな〜って思って、なにこの子可愛いみたいな、ほんまにその時俺の気まぐれな気分でした。

Fiskerさんによると、奥さんと出会ったのはプロゲーマーになる前の職業で、職人だったことがわかっています。23歳でプロゲーマーになっています。

中学卒し高校は行かずに働いていたことがわかっています。当時のFiskerさんは鳶職をしていたそうです。昼休憩で行きつけのコンビニを利用していて、そのコンビニにバイトとして働いていたのが奥さんだったそうです。

飲み誘っている時点で20歳からプロゲーマーになるまでは23歳そうすると2017年〜2020年の間に出会ったことがわかています。

Fiskerさんは彼女(奥さん)に一目惚れして「今日仕事終わったら飲みに行こうよ」と声をかけ、交際に発展したそうです。

Fiskerさんの妻の写真を調査していますが、Fisker奥さんはは一般人であるため、インスタグラムにもTwitterにも過去から現在に至るまで顔写真(画像)を一切公開していない事がわかています。

しかし、YouTube・Instagram・ツイッターにも可愛いアーティストやプレイヤーがいる中でFiskerさんが奥さんに一目惚れをしており、さらに奥さんについて「可愛い」と発言しています。

息子のむーちゃんもイケメンなため、かなりの美人だと容易に考えられます。

関係を持ったのは配信者の「みー。」以外にもいるようですが、一目惚れしてとは言ってないです。

とすると、Fiskerさんの奥さんは、配信者「みー。」よりも美人だということが考えられます。

さらに今Fiskerさんの奥さんのお腹には二人めとなる子供 がいることがわかっています。妻の妊娠中に浮気相手と50時間もビジネスホテルにいるって、パパプレイヤーと売り出している意図がわからないです。

 

公表していませんが、Fiskerの妻は現在妊娠中で、冬くらいに出産予定だそうです。こんな騒動が起きたにもかかわらず、2歳児の子供と妊娠中の妻を家に残して不倫相手と変わらずいまだに密会しているんですね……」(別のeスポーツ業界関係者)

 

 

 

フィスカーの浮気相手の一人「Apex配信者みー。」

 

 

Fiskerの「みー。」はYouTubeでゲームプレイを配信しているApexプレイヤーになります。「みー。」はApexのプレデターを3回取っているプレイヤーだったのです。

このプレデターですが、どのくらいすごいかというとApexには7000万人以上のプレイヤーがいます。

プレデターランクはApexでのRP(ランクポイント)が世界上位750位以内のプレイヤーを指します。 相当なリアルスキルだけでなく、プレイ時間が必要になるのです。

さらに「みー。」さんは世界の女子Apexで1位をとっています。自身のTwitterで報告しています。

apex女子世界1位とりました!! 最初から最後まで頑張ってやりたのしかったシーズンでした!来シーズンも頑張ります!

さらに、YouTubeではFiskerさんとコラボが何回もされています。プレイは10月27日にも「みー。」さんとFikserさんとApexをコラボとしてやっています。

ゲーム内容はハイレベルです。相手も上手なのもわかります。その中でゲームプレイ中にもパパさん=Fiskerさんと言っています。

「みー。」さんはFiskerさんが妻子も持ちなのがわかっていて浮気していることになります。

それにしても「みー。」さんも美人さんです。しかし、Fiskerさんは奥さんに一目惚れしている時点で「みー。」さんよりも奥さんの方が美人になります。

さらにみーのYouTubeにFiskerが出ています。

【文春砲】プロeスポーツ選手Fiskerさん、YouTuberと不倫しチーム解雇 ただのタトゥー入り子持ち無職に転身へbunshun.jp/articles/-/586 ・Fisker(@2ert_fps)は2歳の息子&妊娠中の妻を持つ既婚者 ・不倫相手はApex配信者みー。(@MqlRa_) ・妊娠中の妻をよそに、食料を買い込み二人でホテルに50時間芋る

 

Fiskerさんと浮気相手のみー。さんはFiskerの奥さんが妊娠中に、食料を買い込み二人でホテルに50時間遊んでいたりしていたようです。

奥さんと子供がいるのにも関わらず、浮気って理解に苦しみますが、23歳で結婚したのが早かった、23歳でパパプレイヤー申し訳ないけど話題にするには若い気がします。

そしてこの「みー。」さんだが、自分で配信している顔と文春原出ている顔が違いすぎているのです。

したの二つの写真はみー。さんのTwitterから持ってきた写真です。ハロウィンで配信動画時の写真になります。また、ゲーム配信時の動画になります。これを見ると、かなり可愛いです。

この下の3枚は文春オンラインに載っていた写真です。文春ではこれが「みー。」だということを書いています。

よく見ても顔が違うのです。メイクしたら配信者「みー。」になるのか、確かにFiskerさんの奥さんと比べると劣るのではないかというのは納得します。

apexのプレデターで女性世界ランカー1位って言われていても顔が加工されていることは誰もが容易に分かります。世界ランクな1位なのは本当なのです。

みーってapexプレデターで女性で世界一うまいって言われてた人?
顔も加工凄そうだしランクも嘘かな

 

みー。のプロフィール顔写真

Fiskerさんの不倫相手の1人はApexゲーム配信者の「みー。」だと確定しています。

apex女子世界1位とりました!! 最初から最後まで頑張ってやりたのしかったシーズンでした!来シーズンも頑張ります!
名前:みー。
職業:ユーチューバー
配信ゲーム:Apex
みー。のYouTube
みー。のTwitterアカウント(@MqlRa_)

追記:フィスカーと別れたかった配信者「みー。」

さらにこの配信者「みー。」はFiskerさんと別れたかったのかもしれないのです。理由は文春掲載している写真に数枚カメラ目線のものがあります。
最後の写真にとってはカメラマンに手をあげてここだと示しているようにも見えます。
確かにこの騒動の情報のでどこがあやふやな気がします。そして、測ったようにビジネスホテルに入っていくFiskerさんと「みー。」さんです。
カメラ目線が1カットならまだしも、3カットもカメラ目線があるのはおかしいのです。
スクープの撮る方法で対象者の両目が撮れていないといけないので、わざと大きな音や気をひくことをするとその方向を向くそうです、そこで写真を撮る方法はあります。
この写真の最後の写真は明らかにカメラ目線で、こっちだよと言わんばかりの行為です。
「あ、いたいたこっち」なんて言葉つけたら合いそうな写真です。ホテルから出てすぐタクシーを呼ぶにも違和感があります。

ガルちゃんでも不審に思っている人がいるようです。

女性の方は、カメラ目線の写真が何枚かあるね
リークしたのはこの人だったりして

 

 

 

Fiskerの不貞行為はチームメイトと殴り合いのトラブルで発覚

8月後から「Fiskerさんが不倫している」という噂が出回り出しています。この時、マネージャーはパパゲーマーとして売り出している天才ゲーマーのFisker選手の不貞行為が事実であれば問題と考えています。

マネージャーからのFiskerさんへの聞き取りが行われたが、この時はFiskerさんは完全否定してマネージャーは言い分を信じているのです。

そいの後もFiskerさんの不貞行為の噂は小和まる気配はなかったのです。

10月10日この日に決定的な事件が起きてしまいます。Fiskerさんはマネジャーに不貞行為を完全否定否定しています。しかし、Fiskerさんはチームメイトの一部に、自身の不貞行為について相談していたのです。

その相談を受けていたチームメイトが会社関係者にFiskerさんの不貞行為の事実を話してしまったのです。それを知ったFiskerさんはチームメイトに「なんで言ってんだよ!」と激昂し、殴り合いの喧嘩に発展してしまっています。

最終的には、Fiskerさんはマネジャーに対して、不貞行為を認めています。そして韓国での大会から帰国後の打ち上げの席で、チームメイトたちに「女性問題が原因で移籍する」と説明しています。

今後の大会はFiskerさんのせいで出場出来なくなるかもと、チームメイトは不安になってたのです。

不貞行為を認めたFiskerさんは早急に処分が決定しています。FAV gamingを解雇という形で処分されています。

11月中旬からeスポーツ企業「FENNEL」へ移籍する方向で話が進んでいるとのことだったのです。実際は『FENNEL」への移籍の話は進んでいないことをFiskerさんのTwitterで言っています。

正直、自分の不貞行為を隠していいて、不祥事のためにチームが出場停止になった場合も考えずにチームメイトが会社に報告した事で、チームメイトに殴りかかるなんていくら天才でも雇うチームはないです。

FAVgamingが解雇を発表したのは、文春オンラインが事実確認を行った翌日10月31日に発表しています。

取材に対し、「FAV」は以下のように回答した。

《契約違反にあたる違反行為は、不貞行為(女性との不倫)であることは事実ですが、お相手のこともあるので、人物の特定についてはこちらから申し上げることはできません》《チームが事実関係を認識したのは2022年10月10日です。チーム内の話し合いの場で発覚し、その場で当人にも事実確認をいたしました。チーム内でのやりとりにつきましては、すでに当事者間で解決をしております。なお現時点でどのチームとも移籍契約は結んでおりません。》

せっかく天才プレイヤーとして23歳でeスポーツプロゲーマーとしての華やかな人生が待っていたところ、自分の素行の悪さで全てを失っています。

まだ配信者という道だけはありそうですが、チームメイトを殴った事実はありますのでこの処分は見た目よりも重いのです。

minty殴られていそうと書かれていますが、mintyさんが殴られたという事実は公表されていないです。しかし、mintyさんのTwitterを見ると、チーム強化と言ってプレイヤーと裏方を募集しているようです。

裏方も選手も来てください!!!!!!!!!!!!!

追記:プレイヤーの募集条件には浮気をしない人とか、契約違反しない人とは書いていないです。

チートのことなどプロ選手として重要な事が書かれています。本気で選手を探しれているのが分かります。

▼応募条件

【選手】
①必要ランク:レディアント
②年齢:16歳以上~27歳未満
※未成年の場合、保護者からチームへの所属及びチーム活動を行うことへの同意が得られる方(加入が決定した場合、保護者に同意書へご署名をいただきます)
③エージェント / ロール指定:無し
④その他
・プロ、アマ問わずチーム活動の経験がある
・週5日~6日 フルタイムでの活動ができる
・日本語で円滑なコミュニケーションが取れる
・コーチや他者からの教えを素直に受け入れ、遵守できる
・FAV gamingのメンバーとしての自覚を持った行動と振る舞いができる
・SNSで自身の発信・発言に常に気を配ることができる
・過去にチート・マクロ等の不正行為をしていない
・チームスポンサー、パートナー企業との活動に対し、協力的に実施することができる
・チーム練習外でも自己練習や研究等を行い、向上心をもって活動ができる
・常に高いモチベーションを持って活動ができる
・チーム所属に関連して得た情報について、守秘義務を遵守できる
⑤優遇項目
・プロチームでの活動経験がある方

Fisher解雇 FAV gamingからの言葉

所属選手に関するご報告平素はFAV gamingを応援いただき、誠にありがとうございます。

この度、VALORANT部門所属選手の「Fisker」について、契約違反が確認されました。

調査の結果、違反行為が事実と判明したため、同選手を2022年10月31日付で契約解除処分といたしました。

関係各所との調整上、発表が遅れまして大変申し訳ございません。

弊チームでは、あらためて所属選手をはじめとする全てのスタッフについて、コンプライアンス意識の周知を図るとともに、指導・管理体制を強化し、再発防止を徹底してまいります。

このたびはFAV gamingを応援していただいているファンの皆さま、スポンサー各社の皆さまをはじめ、関係各位にご心配とご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

2022年11月11日
FAV gaming

今回の報道についてのご報告とお詫び。

2022年10月31日、私、FiskerはFAV gaming より契約解除を通告されました。これは、ひとえに私の素行の悪さによるものです。本当に申し訳ございませんでした。

ご存じのとおり、私は、2020年6月に妻と結婚し家庭を持つこととなりました。

しかし、夫婦の関係がうまくいっておらず、今年の3月頃から離婚について夫婦間で協議しており、別居する事が決まっておりました。

プライベートな事なのでファンの皆さまにお伝えしておらず申し訳ございません。

そんな中、夫婦関係が上手くいってないことを自ら言い訳にして、正式な離婚前であるのにも関わらず複数名の女性と交際をし、また一部の報道にもあります通り、8月頃からは配信者のみー。さんと交際するようになり、妻及び友人たちにも迷惑をかけてきました。

また、それら交際の事実が知らされた後も、何とかという当事者間で解決し、公になることを避けられないかと身勝手な自己保身に終始してしまい、素直に自らの非を認めてお相手の方にお詫びするから機会さえも失ってしまいました。

先月、2020年10月10日、チーム内MTGにおいて私の女性関係が話題になりました。

私は頭に血が上りチームメンバーと喧嘩してしまいました。

これがきっかけで私の女性関係を会社(HAV gaming)が知ることとなり、契約解除を勧告されることとなりました。

そして先日、私及び所属していた事務所に記者の方から連絡がありあました。それはチーム内の揉め事、及び私の不貞行為に関するものでした。

すでに一部報道がございますが、改めて私から事実をお話ししたいと考えこの文章を書かせていただきました。

この度は、私のプライベートにおける振る舞いや行為によって多大なるご迷惑をお掛けし、関係者の皆様には深くお詫び申し上げます。

このような身勝手で無責任な私の行為は、プロのeスポーツ選手として、またそれ以前に、一人の社会人として備えておくべき自覚を欠き、また身近に接していた方への敬意や感謝の気持ちをも著しく踏みにじるものです。

またお相手の方を深く傷つけることをしてしまったことを心から反省しております。

今後も引き続き、お相手の方に対しては誠心誠意対応させていただく所存ですが、改めて心よりお詫び申し上げます。

本当に申し訳ございませんでした。

また、日頃より応援してくださっているファンの皆様には、ご迷惑とご心配おかけすることとなり深くお詫び申し上げます。

今後についてですが、配信者としての活動及び、SNSへの投稿につきましては、当面の間休止させていただく所存でおります。またeスポーツ選手として活動につきましても一切の活動休止することで責任を取ることを真剣に考えました。しかし、まず今回の件で皆様から頂いたご意見・ご判断を全て真摯に受け止めた上で、二度とこのような形でご心配・ご迷惑をお掛けすることがないよう、私自身深く反省したく、信頼回復に向けて取り組む機会を今一度いただければと存じます。何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、現時点においてFENNE様への移籍決定の事実はございません。

最後に、私の身勝手な行動により、皆様にご迷惑とご心配おかけしておりますことそして私自身からのご報告が遅くなってしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。

2022年11月11日

Fisker

追記:フィスカー今後の道

実際は会社に対しての問題のある個人情報の隠蔽、チーム内での暴力行為、妻子がいる立場の不貞行為の数々、これで3アウトとなり、解雇になっています。

世界的なeスポーツの人気のあるゲームタイトルというのは、反射神経や動体視力が求められため、これらの要素として、加齢とともにどうしても衰えてしまいます。

プロゲーマーとして注目度の高い大会に出場し、第一線で活躍する選手は20~30代が実力のピークといわれ、競技人口も20〜30代となています。

管理者も元はゲーマーです。管理者のゲーマー時代は25歳が上限で、それ以上は勝てないから引退する人が多かったのです。やりたいのと勝てるは違うので私は引退を決意したのです。

Fiskerさんは25歳今後プロeスポーツプレイヤーとして復帰しても年齢的に一線で戦えるプレイヤーとして復帰できるかは難しいです。しかしFiskerさんは有名な天才プレイヤーとしての実績はあります。

他にも道はあるので調査しています。

トレーナー

自身の負の経験を生かしてeスポーツのトレーナーとしての道です。チーム内での暴力事件を起こしているためトレーナーとして雇ってくれる会社があるか分かりませんが望みを持っていてほしいです。

 自身の経験を生かして、若い選手の育成をするのも大切な仕事です。プレイスキルがあるだけでなく、大会などでの実戦経験をもとに教えることができるのは、実際にプロゲーマーとして活躍した人にしかない強みといえます。(BCNeスポーツ部からの引用)

ゲーム専門学校の講師

最近おプロゲーマーとしての育成専門学校も設立されています。先生というより、 実践経験のある講師としては魅力があります。

女性問題が出て来てしまうので、雇ってくれる学校があれば問題ない進路です。

 近年では、プロゲーマーの育成に特化した専門学校も続々と誕生しています。学生が目指す業界で実地経験がある講師は、専門学校ではとても重宝される存在です。

プロゲーマーとして高い知名度がある人になれば、自分の名前で学生を集めることも可能でしょう。

eスポーツ関連の仕事

今はeスポーツ関連の仕事もテレビ番組もあり、オリンピック種目に入る可能性も秘めたジャンルです。実際にプレイできる解説者としては十分道があるのです。

 eスポーツ業界で活躍できる職業は、実際にプレイする選手だけではありません。テレビや雑誌などのメディア媒体でもeスポーツについて取り上げられる機会が増えており、どんどん市場規模が拡大しているeスポーツ業界では求められている業種も多岐にわたります。

YouTuber、インフルエンサー

すでにゲーム配信のYouTuberとして活動しており、自身の動画もあ上げています。今回の不祥事で一旦配信は中止するとしても、復帰すればプレイを見て学ぶ人は出てきます。

またプレイヤー同士の動画も上がるのが普通です。フィスカーさんのプレイを楽しみにしているユーザーは絶対います。

 選手としてのピークを超えても、プロゲーマーの一般人離れしたプレイスキルは多くの人を魅了しています。YouTubeをはじめとした動画配信サイトでゲーム配信者としての人気を集めたり、その他SNSでeスポーツに関する情報を発信するインフルエンサーとして活動したりしているプロゲーマーは数多く存在します。

追記:Fiskerさんeスポーツに復帰は絶望的

Fiskerさんが解雇になっていなければ立川の大会に出場できたのです。元チームメイトは最善を尽くし、出場しています。

クビになったFiskerさんの分まで何ても言われない、チームの顔に泥を塗り、出場さえ危機にする人間はいらないようです。

Fiskerさん、eスポーツの選手としての復帰は絶望と考えていいようです。

立川eスポーツフェスお疲れ様でした! 俺の名前持ってる人見れて嬉しかったマジで楽しかった〜!! 楽屋一人ぼっち組

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました