小倉美咲父の雅さん仕事が5チャンネル流出!! | Hipo Times
道志村女児行方不明

小倉美咲父の雅さん仕事が5チャンネル流出!!

道志村女児行方不明

母親のとも子さんは、会見で顔を出しており職業も「トリマー」です。お店の情報も探せば簡単に出てきますが 父親の雅さんについては、職業・勤務先の情報はなかなか出てこないです。

そこで、父親の雅さんの職業・勤務先について調査します。

小倉美咲ちゃんの父親(小倉雅さん)の勤務先・職業

その結果ですが、 会社員・ 一般企業勤め・ サラリーマン・警察官などといった「ワード」は出てくるものの、それは憶測であり明確な情報はなく、特定まで吐いたっていないです。

美咲ちゃんが行方不明となった当日、山梨のキャンプ場へは、父親の雅さんは仕事が終わった後に合流することになっています。そして、美咲ちゃんが行方不明になったその日は土曜日です。土曜日が休日でない職業であると推測されます。

休みにくい職業で、会社員・公安関係である警察官という線が浮かび上がった可能性があります。しかし、休みにくい職業なんてたくさんあるため結びつけはできないです。

そこで5チャンネルをくまなく探してみました。美咲ちゃんのお父さんの仕事が流出しています。調査の結果千葉の商社勤めなのがわかっています。

ボランティア40代X氏を犯人扱いするには根拠がない!!

山梨県道志村女児行方不明事件は犯人のシナリオ通りに進んでいる

山梨県道志村女児行方不明、今更遺留品が次々見つかる理由!!

道志村で発見した骨は犯人が洗っているか動物の骨!!

山梨県道志村女児行方不明の父親は何故出てこない!

小倉雅さんの仕事

・父親 商社勤め 柏か北柏に本社がある
会社の社長も捜索に参加(日にち不明)
9/21当日キャンプ場に深夜1:30になったのは途中で車がエンコして会社後輩のいわたかずきに車を出してもらい同乗して来たから

小倉雅さん39歳 商社勤め 柏か北柏に本社があり現在は成田支店います。小倉雅さんの会社では、5年に一度、社員旅行、海外旅行のプレゼント、その時は家族も全員連れて行くそうです。
ちなみに会社の社長も捜索に参加しています。参加してた日にちは不明です。(5チャンネルから引用)

情報源は小倉雅さんのお姉さん小倉理恵子さん

・父親の姉 (とも子の義姉)の名前が判明 小倉理恵子さん現在40歳以上独身、当日のキャンプには参加していない。キャンプ前日成田が台風で断水した地域で小倉家に来て、美咲ちゃんと一緒にお風呂に入った次の日に行方不明。行方不明後すぐにキャンプ場に行った。(美咲ちゃんの伯母:小倉理恵子さん) (5ちゃんねるから引用)

父親のお姉さんの言葉

そして、重要なのはこの文章です。5chに掲載されています。

雅が顔を出さなかったのは、会社の方々や顧客に迷惑をかけたくないから。
だからインスタで顔を出していた母親だけにしたんです。ネットで母親が批判されているのは本当につらい。二人の娘に愛情を注いできたのに、父親がいないときにこんなことになって、責任を感じて、ほとんど寝ずに警察の方々と一生懸命探し回っていました。ハッシュタグだって、心配して連絡してくださった友人やお客さんに自分のインスタがすぐわかるように、と思ってやったこと。
一緒に行った家族も成田市の地域の集まりで、そのなかで仲がいい家族とはこれまでもキャンプに行ったと言っていました」

5cnの書き込み追記

父は商社マンで会社の迷惑にならぬよう顔出しNG
・とも子は元気すぎる故に疑われるのかも。でもいい人。でも何か話していないことがあると感じる
・キャンプメンバーは全員成田市の人。確認済み
・山の中にはいない。子どもが入るような山ではない
・キャンプメンバーの中に首謀者がいて、他の人に拐わせた?
・とも子にメンバーについて尋ねるとすかさず「絶対ないです!」
・とも子に「もう探さなくていていです」と止められてる。心配してのことだと思う。ザイオンは元々とも子の知り合いではない。現在は連絡を取っていない
・美咲ちゃんの服の色は黒で間違いないようだが、メンバーパパ2人は「白い服の子が左に行った」と言い、左側ばかり捜査していた。とも子は美咲ちゃんがどちらに行ったかはっきり覚えてないと思う
・姉は父や知り合いがケアしてる
・校長も探しにきてくれた (5chから引用)

まとめ

今まで小倉美咲ちゃんのお父さんの仕事は今まで休めない仕事のため、会社員・一般企業勤め・ サラリーマン・警察官などといった職業が候補に上がっていいます。しかし、既にネット上に仕事が流出しています。

小倉美咲ちゃんのお父さん小倉雅さんの仕事は会社員(商社マン)です。商社なら、土曜日でも仕事を休みにくい、顧客のためにテレビに顔を出せないなど納得できます。

5月13日追記

5月11日に23日に見つかった頭蓋骨の一部からミトコンドリアDNA型鑑定の結果が出ました。警察報告です。

「ミトコンドリアDNA鑑定の結果、小倉美咲さんの母親と血縁関係があるとして矛盾はないという結果が出たと発表しました。」

ミトコンドリアDNA型鑑定結果の信憑性を調査します。

「ミトコンドリアDNA型鑑定」は、母から子に受け継がれる細胞内のミトコンドリアDNAを調べることで、母系の血縁関係を判別できる。個人の識別が可能な細胞核のDNAを用いる鑑定に比べて精度は劣るが、細胞内にはミトコンドリアDNAが1000個以上存在するため、試料が劣化していても検出しやすい。(千葉大法医学教育研究センターの岩瀬博太郎教授)
法科学研究センター 雨宮正欣所長
細胞の中のミトコンドリア部分にあるDNAを分析することによって母子関係を判定する分析方法。
例えば、古代人のDNA検査とかそういう時によく使われる分析方法ですから(検出)できる可能性は若干あがる。
細胞組織の核からDNAを検出する手法は個人の特定につながります。
これに対しミトコンドリアは血縁関係を調べるもので、母親のDNA型との比較で個人を特定するということです。
実は、ミトコンドリアDNA型鑑定は完全に小倉美咲ちゃんを特定するものではなく、小倉美咲ちゃんと、お母さんのとも子さんを結びつけるだけのものなんです。お母さんのとも子さんと比較して、なぜ矛盾はないと中途半端なのかの理由は、まだまだ遺留品があります。
頭蓋骨の一部と肩甲骨の一部が同じ人間のものかもわかってない今ではまだまだ確定はしていんです。

どうしてDNAの結果が出たのに父親が出てこない

このミトコンドリアDNA型鑑定の結果を受けてなんで父親出てこない。という反応が多い、メディアで母親しか出ない理由は、上記項目でも述べましたが、父親の仕事が商社マンのため、多くの会社関係者や顧客の方々と関わる職業だとされています。

周囲の配慮を考えてインスタなどのSNSで顔画像を上げていた母親のとも子さんだけが、多くのメディアで顔を出して答えているという理由です。

逆に知りたいと思ったのが、なんで、メディアに出るのはお母さんだけではいけないのか?調べましたが、有益な情報はなく一個人の理想を言っています。

人骨の発見には、メディアに一切登場しない父・雅さんも衝撃を受けています。

「美咲ちゃんが行方不明になったあの日、目を真っ赤に泣き腫らしながら近所を訪ね歩いていました。雅さんは仕事の都合で、顔を出さないことにしているんです。今回、人骨が発見されてからも、とも子さんとは別に何度か長女を連れて来ていましたよ。憔悴しきった様子で、声をかけられませんでした。あまりに不憫です」「事件現場の近隣住民」(Yahoo!ニュースから抜粋)

子供の事より

コメント

タイトルとURLをコピーしました